島田紳助が芸能界を引退してから早6年。
現在の様子が衝撃的だと話題になっております。
その内容とは…。
芸能リポーター・井上公造が直撃
島田さんは2011年に暴力団との交際が明らかになり、自ら会見を開いて芸能界から引退。
以後、一切姿を見せなくなりました。
そして先日、「ミヤネ屋」にて芸能リポーターの井上公造さんが島田さんの現在の様子について語りました。
島田さんは最近、ゴルフ週2回以上、筋トレ週3~4回、
草野球1カ月2回といった生活をしているそう。結構充実していますよね。
島田さんは現在の自分について「自分で言うのもなんですが自由な旅人です」と発言。
行きたいときに好きな国や場所へ行き、“自由な旅人”として生きているそう。
なんだかリタイア後の理想の生活ですよね…。
さらに井上公造さんは先月、島田さんの誕生日会に出席し、その様子をこう語っています。
「(午後)7時集合で朝方4時くらいまで。
60人位、友人ばかり。
そのうち4間くらいは紳助さんがマイクを持っていた。
芸人さんが1人もいないのはわかる。
引退した人のほうが面白ったら嫌になる。
全部アドリブで爆笑を取る」
流石かつて漫才師、名司会者として名を馳せていただけはありますよね。
さて、気になる島田さんの現在のお金の事情はどうなのでしょう…?
貯金は国家予算並み?!