【90%の人が不正解!】「正方形の数を数えて下さい」10人に1人しか正解できないこの問題!実はかなり難問!?できる??(画像あり)

477

この図形、いくつ正方形があるでしょうか?

これがなかなかの難問のようで、90%の人は間違ってしまうみたいなんです。

あなたはわかりますか?

10%に入れたらスゴイですよね!

ついムキになってしまいそうwww

 

では、どうぞ↓↓

b6d4afa3-s

答えは次のページで!!

どうですか?できましたか?

全て数えるのは意外と大変でしたねwww

 

答えは40個

 

あら!間違った!

私は90%の人間のようです・・・(;^ω^)

 

引用元:「正方形の数を数えて下さい」90%の人が間違ってしまうこの問題!実はかなり難問!?できる??

関連記事

return top