【あなたは愛されてる?】愛情表現ベスト3! オトコが「本命の女にだけする」3つ当てはまる人は幸せ者ですねw

454
すごい当たってるなwww
あなたは何個当てはまっている?
 

みなさんは今までどのくらいラブラブになったことがありますか?

カレシになってデートして、いちゃいちゃして……。

最初のころって、それでもまだ、カレがどのくらい自分のこと好きなのか、心配になってしまいますよね。

いっぱいチューして、いっぱい「愛してる」って言って。

でも、遊びの相手にも、そのくらいしているかもしれない。

ただエッチをするために。

そんな心配性な読者のために、今回は、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、

男性が“本命”の女性にだけするエロい行為をお聞きしました。

▼▼▼愛されてる?▼▼▼

次ページへ

関連記事

return top