【天才!?】何十万円もかかる歯科矯正費用をたった7000円で治す方法を考えた学生のアイデアが凄すぎる!※画像有り

317

綺麗な歯並びをしている学生さんが、実はこの歯並びは自分で矯正器具を作成し、その結果こんなに綺麗な歯並びを手に入れたのです!

彼は、歯医者で歯並びの矯正の相談をしたところ、高額な費用が必要だと告げられました。

「高い。高すぎる。。。」そう感じた彼はあることをひらめきました!

 

その方法とは?

lifebuzz-612ed94338c2d99b5d936ebab5517f69-limit_2000r

 

彼はアモス・ダドリーさん、綺麗な歯並びをしている彼ですが、実はこの歯並びは自分で矯正器具を作成し、その結果こんなに綺麗な歯並びを手に入れたのです!

アモス・ダドリーさんは、歯医者で歯並びの矯正の相談をしたところ、数千ドルの費用が必要だと告げられました。

「高い。高すぎる。。。」そう感じた彼はあることをひらめきました!

「矯正用のマウスピースを学校の3Dプリンターで作っちゃえばいいじゃん!!」

ニュージャージー工科大学でデジタルデザインを専攻していた彼は、早速思いついたことを行動に移すのでした!

次ページへ

関連記事

return top