【消えた】フルーツポンチ・・・今、何してるのかな?

new_1

フルーツポンチって、村上さんのイメージがあるけれど、

コンビなので当然相方もいます。

その相方さんの名前は、亘健太郎さん。

081229_1649

この方は元自衛隊で、

肉体とかも自衛隊だけあって

かなり鍛えているそうですが、

露出の機会が少ないですよね・・

これはこれで、残念だなぁと思いますが、

今後もあまり見る機会はなさそうです。

なぜなら、村上さんが芸人さんや視聴者の人に嫌われているからですね。

ロンハーとか、その他のバライティ番組を見るとわかりますが、

村上は相当性格が悪い様子。

綾部さんの悪口を陰で言ったり、有吉さんに喧嘩を売ったりしていました。

当然、番組だからやっているのかなと思ったら、そういう事ではなくて、

『飲みの席で有吉さんに喧嘩を売ったそうです。』

前のページへ次ページへ

関連記事

return top