【悩むぅ~】アイドル(17)と(18)のアレを比べてみたwどっちが大きいと思う?(画像あり)

170805neta-idol05-a-300x158


AKB公演では、わざとらしく自分でスカートすっ飛ばしたり、

パンツばっかり見せて話題になった谷口めぐちゃんと、

GPS機能ONのままジョギングを生中継して自宅がバレちゃった福岡聖菜ちゃんですが、

どっちがおっぱい大きいのでしょうか?ヲタ情報によると、

谷口めぐちゃんのほうが乳首が大きく、

福岡聖菜ちゃんの方は乳首の色が黒いそうです。

って、おまいら、見たんか~い!!

プロフィール

谷口 めぐ(たにぐち めぐ)
愛称 :おめぐ
生年月日 :1998年11月12日
現年齢 :18歳
出身地 :日本の旗 日本・東京都
血液型 :A型
身長 :159 cm


活動
デビュー 2014年
所属グループ AKB48
でんでんむChu!
備考 :AKB48 チームAメンバー
       (元15期研究生)
事務所 :AKS

 

 

 

 

プロフィール

 

福岡 聖菜(ふくおか せいな)
愛称 せいちゃん
生年月日 :2000年8月1日
現年齢 :17歳
出身地 :日本の旗 日本・神奈川県
血液型 :O型
身長 :155 cm


活動
デビュー 2013年
ジャンル アイドル
所属グループ AKB48
虫かご
備考 :AKB48 チームBメンバー
       (元15期研究生)
事務所 AKS

 

ところでどっちが大きいのかな?次へ…

次ページへ

関連記事

return top