【不倫三昧】雨上がり宮迫博之、複数の女性と疑惑の関係に…「やりすぎ!中毒!」直撃動画を公開!

DGvpo4_UAAAi7ZR

【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

 

 

宮迫 博之

(みやさこ ひろゆき、1970年(昭和45年)3月31日 – )は、日本の司会者マルチタレント
俳優、芸人お笑いコンビ
雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。

本名同じ。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

宮迫

高校卒業後、安定した職に就きたく、公務員になることを目指す。

警察官を志望して大阪府警察の採用試験を受けるも、不合格となり、NSCに入る。

 

1989年、蛍原徹とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成。

 

1998年、現在の妻と結婚。2001年に第1子となる長男誕生。

 

以前は喫煙者であったが、2007年の38才の時に禁煙に成功し、タバコをやめた。

 

2012年12月6日、早期胃癌のため休養することを所属事務所を通して発表した。

がんは「胃角」と呼ばれる部位で大きさは2センチ程度。

ステージは1A期。

腹腔鏡下幽門側切除の手術を受け、胃の3分の2を摘出し、同月22日に退院した。

2014年4月5日、TBS系列放送「サワコの朝」の中で、検診後に医師からスキルス胃がんと言われていたことを告白した。

 

お笑い芸人ではあるが、元々松田優作に憧れて俳優の仕事に興味があり、俳優になるための手段として、演技の勉強のためにお笑いをやっていた。

実際、俳優活動は旺盛で、お笑いタレントの出演として期待されるものとはかけ離れたシリアスな役、悪役なども多くこなしている

 

wiki

 

Twitter

133: 2017/08/08(火) 17:36:43.00 ID:nbaksDHW0
>>1
めちゃめちゃ大事

不倫疑惑の真相は次のページへ

次ページへ

関連記事

return top