【ウソがバレた!】夫が自ら絶った理由。上原多香子の不倫が原因だった…相手の実名まで記された遺書が公開・・・上原多香子終わったなwww(全文あり)

ByX039BCAAAi1I1-300x225

SPEEDのメンバーとして当時は一世を風靡し、

現在は女優としても活躍、

SPEEDとしても復活している上原多香子さん。

2012年にはET-KING・TENNさんと

結婚していますが、その2年後に

TENNさんは自殺により帰らぬ人となっています。

 

TENNの突然の自殺・残された遺書

 

2014年9月25日、自宅マンション駐車場の車の後部座席でTENNさんは首をつって自殺を図り、その後死亡が確認されました。

 

25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。

遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。

 

引用:上原多香子の夫TENNさんが自殺か なぜ?前日から曲作り開始

 

 

TENN

自宅駐車場の車内で自殺

第1発見者は上原多香子さんだったと言い、

そのショックは相当のものであったと思われます。

当時は現場から中継もされました。

車内に薬物などはなく、

遺書も見つかっていることから

事件性は低いとされ、

自殺とされています。

遺書は3枚あり、上原多香子さん・

メンバー・ファンにそれぞれ宛てられ、

上原多香子さんへの遺書には

「今後も活動を頑張っていってほしい」

と書かれていたと言います。

 

自殺の理由については記されていなかったそうです。

後に、TENNさんがファンに宛てたという遺書も公開されました。

 

引用元

 

そんなTENNさんの上原多香子さんに

宛てた遺書が公開されました。

 

そこには上原多香子が言った

「今後も活動を頑張っていってほしい」

という言葉はあるのでしょうか?

 

 

次のページへ!

次ページへ

関連記事

return top