【恐ふの制裁】旦那が私の姉2人と関係を持ってやがった・・・超最低男の末路をご覧ください。(画像あり)

Y9UWY-3-300x158

夫の浮気相手はなんと…実の姉二人!?

 

思い出すだけでも腹が立つんだけど・・・

 

長女は実家くらしで次女は近くに1人暮らし。

 

私(三女)と旦那は、私の実家から車で1時間程度のアパート暮らし。

 

私達夫婦は共働きで、もちろん長女も次女もそれぞれ仕事をしています。

 

きっかけは、長女が昼間に次女のアパートに用事で行った時、

 

アパート前に旦那の車が止まっているのを見つけたからでした。

 

同時進行での浮気ですから、長女も旦那と浮気している状態です。

 

これをみて、まさか次女もと思いカッとなって部屋に乗り込んだら

 

案の定よろしくしている次女と旦那の姿が。

 

長女激高して次女になぐりかかり「私の彼になにしてんのよ!」自爆。

 

このセリフで次女の方も長女が旦那と浮気していることを知り

 

ふたり取っ組み合いの喧嘩になって

 

パニックになった旦那が

 

私に電話してきたって感じです。

 

……いや、どう考えたって私に電話してくるの頭おかしいでしょ!!!

 

そしてこの最低男に天罰が下ることとなる!次へ…

次ページへ

関連記事

return top