【証拠画像あり】ベッキー、悪くなかった…叩いてゴメンm(_ _)m

o0550036913689999910-470x336

週刊文春から久々の特大スクープ・・・

タレントのベッキーが人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)と熱愛中であることが明らかになりました。

しかし、驚くことに川谷絵音は結婚しており、ベッキーは略奪愛によって相手の家庭を壊そうとしていると報道されています。

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音とは

川谷絵音

mmtre.com

川谷絵音(かわたにえのん)

本名 川谷健太(かわたに・けんた)

別名 MC.K(バンド結成初期の名義)

生年月日 1988年12月3日(27歳)

出身地 長崎県

身長 177cm

学歴 東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退

職業 ミュージシャン(ゲスの極み乙女。・ボーカル)

川谷絵音(かわたにえのん)はバンドの全曲の作詞・作曲を担当しています。バンド結成初期は「MC.K」という名義も使っていました。

川谷絵音は過去には、お笑い芸人を目指していた時期もあったほど、独特な世界観を持った人物です。

川谷絵音は実は妻帯者だった・・・

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 

週刊文春

週刊文春は川谷絵音が妻帯者だったことを報じており、ベッキーも当初は結婚していることを知らず、交際がスタートしてから妻がいることを伝えられたそう。

知らず知らずにベッキーは不倫相手となってしまい、気がつけば離れられない状態になってしまったということでしょう・・・

引用元:http://moneytalk.tokyo/entertainment/4536

ここまでは皆様はテレビなどでよく見かけたと思います。

まさか、あのベッキーが不倫騒動なんてびっくりしましたよね!

さらに相手も・・・・

なんなんだ!この金髪!!!!!WS000067

そして、当然知名度の高いベッキーだけが叩かれるという最悪の状況になってしまいました。

実は僕もそのうちの一人です。(;^_^A

ただ、その批判の声を一撃で止める画像がありました。

その画像は次のページへ!

次ページへ

関連記事

return top