Perfumeの「デートなう」写真…..メンバー3人中1番反響があるのはwwwww(画像あり)

1b02f805-s

「Perfumeとデートなう」を妄想 メンバー3人中、1番反響がある写真は…

a9d1f60b-s

1: 2017/07/18(火) 18:23:23.36 ID:CAP_USER9

紅白にも出場経験のある人気音楽グループ「Perfume(パフューム)」のメンバーと、お祭りデートをしているかのような気分になれる画像が「可愛すぎる」としてファンの心を鷲掴みにしている。 

西脇綾香さん(あ~ちゃん)、樫野有香さん(かしゆか)、大本彩乃さん(のっち)…各メンバーの「お祭りデート風」画像が披露されたが、一番人気だったのは―― 

no title

(左から)かしゆか、あ~ちゃん、のっち(2010年紅白歌合戦で撮影) 

no title

のっち(インスタグラムより、コメント部分は編集部で加工) 

no title

かしゆか(インスタグラムより、コメント部分は編集部で加工) 

no title

あ~ちゃん(インスタグラムより、コメント部分は編集部で加工) 

■「かき氷」を片手にカメラ目線で 
2017年7月15~16日、北海道・岩見沢市で行われた野外ライブ「JOIN ALIVE」の2日目に出演したパフューム。ライブから一夜明け、パフュームの公式インスタグラムには、「From backstage of JOIN ALIVE festival in Hokkaido! Happy」とのコメントとともに、メンバーそれぞれが「かき氷」を片手にカメラ目線で微笑む写真が投稿された。 

5月末ごろからSNSで「○○とデートなう」というフレーズとともに、まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショットを投稿するのが流行っている。今回の投稿は、それを示唆する文言は無かったものの、コメント欄には「あーちゃんとデートなうにつかえるね」「デート中みたいだね」と、「Perfumeとデートなう」を連想するファンが続出した。 

なお、7月18日昼時点で最も反響を呼んでいるのは、スプーンにかき氷を載せ、まるで「あーん」をしてくれているかのような、のっちの画像だ。「ほしいいい ぜひあーんしてください 可愛すぎる」「のっち可愛い!『あーん』ってやってそのまま自分で食べちゃいそうなのも可愛い」など151コメントを集め、いいねは2万2000ほど寄せられている。かしゆかは、87コメント、1万8000いいね、あ~ちゃんは、96コメント、1万7000いいねが寄せられている。 

https://www.j-cast.com/2017/07/18303434.html

Perfume(パフューム)は、日本の女性3人組テクノポップ、EDMユニット。アミューズ所属。

tokyo-girl-photo

レコードレーベルはPerfume Records / ユニバーサルJ。中田ヤスタカのプロデュースにより、2000年代後半から始まる第2次テクノポップ流行の切っ掛けを作った。ただし、活動初期と現在では音楽性は大きく異なっており、日本のアイドル歌謡の延長にあるテクノポップから、世界のクラブミュージックの流行に沿ったEDM、ダブステップ、TRAP等へと変遷して来ている。最新作ではアイドル的なテクノポップの枠組みを完全に逸脱しており、純粋な歌モノEDMとして聴くことが出来る。

 
全員広島県出身。3人が出会った当初、樫野と大本は西脇から大きな影響を受け、それ以来、西脇のことを「長」と位置づけている。しかし西脇がリーダーというわけではなく、他の2人も含めてPerfumeにリーダーは存在しない。ライブの曲順は基本を西脇が決め、メンバーやスタッフの意見をそこに織り交ぜていくという手法をとる。
 
立ち位置やダンスの際にセンターポジションは固定されず、1曲の間にも3人の立ち位置は変わる。したがって、3人のことを立ち位置で識別することはできない。メンバーはデビュー以来、それぞれの特徴を覚えてもらうために髪型と服装を大きく変化させないよう心がけている
 
2000年春、テレビ新広島が運営するアクターズスクール広島(ASH)に入学した第1期生の西脇・樫野・河島佑香が、スクール内ユニット「Y.A.Y」を結成した。当時4人グループが流行っていたこともあり、新メンバーを加えようと、同スクールのまつさや(さやか)を誘うも断られる。のちに「ぱふゅ〜む」と改名した。
 
2001年夏、河島の脱退後、西脇が新メンバー候補を誘うが「私はちょっと、そういう可愛いのとかはちょっと無理じゃけん」と断られ、次の候補だった大本彩乃が快諾したため、現在のメンバー構成となる
 
wiki

 

47: 2017/07/18(火) 18:38:55.77 ID:VhVgXjcN0
>>1 
でももう3人とも 
肉体ダルダルだぞ

次ページへ

関連記事

return top