【行方不明?】愛ちゃんこと皆藤愛子さんの噂・・・現在がヤバすぎるwww

1

喫煙者画像が流出?

皆藤愛子さんは過去に喫煙写真を撮影され話題になっています。

そもそも皆藤愛子さんはこの時に成人しているので、法律的には全く問題ないのだが、美人人気キャスターが喫煙者だったというニュースはファンにとってはショックが大きかったみたいです。

これに対して、皆藤愛子さんは2015年6月30日放送の『今夜くらべてみました』で「人生で一吸いもしたことがない」とはっきりと否定しています。

噂が出たことに対しても「謎です…」と語っていました。

本人が否定したことで、喫煙疑惑は一旦収まりましたが、再び喫煙疑惑が浮上することになりました。

それは、皆藤愛子さんが最近、肌荒れで劣化したからだとか。

写真を見てみると、確かにお肌が荒れているかも?

でも、TV番組の収録では強いライトが当てられたり、生活が不規則なので肌荒れしやすい環境ですから、喫煙が原因とは断言できません。

⇩⇩沖縄に婚前旅行?⇩⇩

前のページへ次ページへ

関連記事

return top