【需要が拡大中!?】斉藤由貴 (50) が痩せて可愛いと話題に! あの大物ミュージシャンが元カレ!?

1200

プロフィール

img_1

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)

本名:小井由貴(いさらいゆき)

生年月日:1966年9月10日

年齢:50歳

母によって第1回東宝シンデレラオーディションに応募し最終選考に残り芸能界入り。

ミスマガジンでグランプリを獲得。

1985年に「卒業」で歌手デビューし、大ヒット!

同年にドラマ「スケバン刑事」でドラマ初主演。

翌年NHK連続テレビ小説「はね駒」のヒロインを演じた。

 

1990年代以降は女優だけでなく、作詞家やナレーター等幅広く活躍。

1994年12月に一般男性と結婚。

現在は三児の母。

 

痩せて可愛いと話題に!

Z324009998

現在50歳の斉藤さん。

元アイドルとして活躍され、今は女優としてテレビに引っ張りだこで見ない日はないのではないのかというくらいドラマやCMで大活躍ですよね。

 

今はとても美しいスタイル抜群の所謂「美魔女」の斉藤さんですが、実は40代の時激太りされていた様なんです。

 

アイドル時代の斉藤さんの事が大好きだったファンの男性からは、「青春を返してほしい・・・」「誰だかわからない」「普通のおばちゃん」と言われる始末。

そんなファンの方からの声が直接斉藤さんの身にに入った様で、2012年に斉藤さんは2か月で11㎏の減量に成功した様なんです。

 

その後斉藤さんはスタイルをキープして今も昔と変わらぬ美しさを保たれている様なんです。

 

そして可愛い!と話題になっているのがご存じauのCM。

女優の夏帆さんの母親役で出演されていますが、夏帆さんと並ぶ姿が姉妹にしか見えない…

そしてCMで披露したツインテール姿にこんな50歳いない!

可愛いととても好評の様なんです!

確かに50歳とは言えないくらい綺麗かつ可愛いですよね~!

⇩⇩元カレがこちら?⇩⇩

次ページへ

関連記事

return top