松岡茉優の腹筋がヤバイ!! 性格は??

6

今回は、松岡茉優さんの気になるキーワードであります、腹筋がヤバイ!整形疑惑とあざとい性格で嫌いな人多数?

という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

プロフィール

 

生年月日: 1995年2月26日(22歳)

 

出身地:東京都

身長: 160 cm

血液型: B型

 

松岡茉優さんは、若手女優としてその演技力にはかなり定評があるようです。

 

あんまり人を褒めないと言うことで有名な、爆笑問題の太田光さんも、「演技がうますぎて、ちょっと周りから浮いていると思う」と言わしめるほどの演技力だそうですね。

 

松岡茉優さんが芸能界に入ったきっかけとしては、妹の松岡日菜さんが街中でスカウトされて、その後の面接に、お母さんと一緒に松岡茉優さんもついて行った際に、

 

「お姉ちゃんもやってみる?」

 

と事務所の関係者の方に言われたことで、松岡日菜さんと同じ事務所に入ったようです。

 

その後2008年から、おはガールとしておはスタに出演したりしており、本格的にデビューを果たしております。

 

現在では、一緒に事務所に入った妹である松岡日菜さんより、テレビに出る機会が多いみたいですね。

 

松岡茉優さんは、NHKの連続テレビ小説の「あまちゃん」にも出演しておりましたね。

 

そのころから、女優業だけでなくバラエティー番組にも出演が増えたようです。

 

2017年公開予定の「勝手に震えてる」で初めて映画の主演も務める予定だそうです。楽しみですね。

次ページへ

関連記事

return top