八田亜矢子は名門! 桜蔭中学校を中退!? イケメン過ぎる旦那についても調査!

6

プロフィール

 

生年月日: 1984年10月4日

出身地:東京都

血液型: A型

身長: 164センチ

 

八田亜矢子さんは、東大出身の美人タレントとして、テレビで活躍されていますね。

 

八田亜矢子さんが所属する事務所は、セントフォースと言ってフリーの女子アナウンサーなどが多く所属する事務所でもありますね。

 

東大卒業ということで、タイムショックや、平成教育委員会やQ様などのクイズ番組に多く出演していらっしゃいます。

 

「今日からできる!東大脳の育て方」という本も出版したりとマルチに活躍しております。

 

八田亜矢子さんは、東京大学在学の時に、 2004年ミス東大にも輝いております。

 

まぁこれだけ綺麗な方だったら納得ですよね。

 

こんなに美人で、頭が良いというのがなかなか信じられないところでございます。

 

このミス東大に選ばれたということがきっかけで、芸能事務所のセントフォースにスカウトされ芸能事務所に入ったそうです。

 

大学在学中の時から、芸能事務所に入り活躍し始めたので、忙しさのためか、大学を2度も留年してしまっておりますが、無事に大学を卒業しております。

 

ちなみに卒業したのは、医学部健康学科看護学科ということです。

 

あんなに美人さんで、看護学科というところが、また素敵ですよね。

次ページへ

関連記事

return top