人類滅亡…..5000万年後・・・・生物の画像がヤバイwwww

899a3e7a-s
 

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww

 

 
5000万年後… ちょっと前に見た映画、たぶん一万年後だったと思うのだがその映画は天変地異で人類が滅亡する内容だったはずw 

 

この画像を見る限り5000万年後に人類を滅亡させるのは別のナニカだと言えるだろう 

 

映画や漫画の世界に登場するような変わった生物がたくさんいた 

 

1000年後の世界では自分の体を健康に保つためにこのような姿になるのだろうか^^; 

 

たまに人面のモンスターのようなものが出てくるのだが5000万年後 

 

人類は絶滅するのではなく新たなステージへ行ってしまうのかもしれない 

 

もし人面モンスターが生きているうちに登場したらニュータイプと呼んであげよう 

 

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww 

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww

 

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww 

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww 

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww 

次ページへ

関連記事

return top