松嶋尚美…..船越英一郎に勇気ある発言wwwww

a405daf7-s

【芸能】松嶋尚美、松居一代と揉める船越英一郎に本音「さっさと謝って楽になったら」

d0fb9442-s

1: 2017/07/12(水) 20:02:57.04 ID:CAP_USER9

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、松嶋尚美が、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ謝罪することを提案した。

番組では、尾行されていると訴える松居の潜伏先や、新たな動画とブログ記事を公開したことを取り上げた。 

連日、松居はブログや動画を投稿しており、その中で何者かに1年5カ月も尾行され、日本中を逃げ回っていると告白。

また、船越の不倫を告発し、「100ml男、船越英一郎と戦います」と宣戦布告するなどしている。

松居の一連の行動について、和田アキ子は次々と疑問を口にしつつ「どうでもいい」とバッサリ。

一方で、美川憲一は一定の理解を示し、スタジオトークは盛り上がりを見せた。

松嶋は「二転三転して、なんでこの人がほんまに、潜伏生活しているかがまず分からない」と率直に漏らす。

続けて「こんなややこしいからさ。

さっさと相手の人も謝って、楽にならはったらいいのにと思っちゃう」と、船越に意見を述べていた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/13327258/

松嶋尚美(まつしま なほみ、1971年12月2日 – )は、日本のお笑いタレント、女優、歌手である。

本名、久田 尚美(ひさた なほみ)旧姓、松嶋。

愛称は「ナホミちゃん」。

201304inttitle

名前は「なおみ」ではなく、「なほみ」である。元相方の中島は「なおみちゃん」と呼んでいるが、NTTドコモのCMでは「なほみちゃん」と呼んでいる。

ステッカー所属。

大阪府東大阪市出身。

血液型A型。

身長158cm、体重46.3kg。

B78 W60 H88。

漫才コンビ『オセロ』の元メンバーで、相方である中島知子が色黒であるのに対して色白であるため、「オセロの白い方」とも呼ばれていた。

オセロの解散に伴い、現在はピンで活動している。

 

images

2008年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚。明治神宮で挙式。

 

松嶋尚美

以前までは喫煙者であったが、2011年4月29日に妊娠と安定期に入る同年5月末までの休養を発表し、妊娠・出産準備により、2010年12月31日付で卒煙する決意をした。

 

2011年以降は非喫煙者である。2011年12月から産休のためレギュラー番組への出演を休んでおり、同年12月1日にTBS系「ひみつの嵐ちゃん」に出演した際には、「来年4月頃には戻りたい」と発言している。

12月14日に予定日より2週間ほど早く第1子となる男児を出産

2012年4月7日放送分からTBS系『知っとこ!』がフルモデルチェンジされMCとして復帰。

タレントの柳原可奈子ならびにモデルの富岡佳子とともに司会を担う運びとなった

2013年1月26日の『知っとこ!』の冒頭で第2子の妊娠を公表。

妊娠5ヶ月目であることを明かした。

2013年6月18日に第2子となる女児を出産

長男の名前は「珠丸」(じゅま)くん。
長女の名前は「空詩」(らら)ちゃん

no title

36bb7731a1

wiki

 

10: 2017/07/12(水) 20:07:29.08 ID:aAjvVlxO0
>>1 
謝るのは婆の方だろ

次ページへ

関連記事

return top