驚愕!! 松居一代ブログがおかしい暴露連発!! 船越英一郎の仕事事情まで明かす?

new_20160204j

2017/07/12

驚愕!! 松居一代ブログがおかしい暴露連発!! 船越英一郎の仕事事情まで明かす?

松居一代の「ブログがおかしい」ともっぱらの噂が聞こえている。ブログでは「尾行され続けている」「居場所は言えない」とか「川島なお美さん・・・」さらには、「法的に行動を起こした」と報告したりと支離滅裂なブログ。

こんな状況に、松居と船越英一郎に今度こそ離婚危機が?

「松居一代ブログがおかしい」その1

松居一代は6月27日のブログで『1年5ヶ月も尾行され続けている』と主張し、ネット上を騒がせます。

「松居一代ブログがおかしい」その2

松居一代、6月28日には、

『1年4ヶ月前のことです。私が、俳優・火野正平様とモーテルから出てきた…と私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました』

とつづり、1985年に報じられた火野とのスキャンダルをテレビで“蒸し返した”人物を訴えると言い出す始末。

28日付のブログをよ~くみてみると、どうやら、16年2月に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)内で若かりし松居が俳優の火野正平とともに〈モーテルから出てきた〉と事実無根の内容が放送されたと憤慨。

あわせて、MCの上沼恵美子が自分のことをバカにしたともつづっています。

どうかしちゃってますね。

「松居一代ブログがおかしい」その3

松居はブログに『今も居場所だけは伝えられない』と書いているように、自宅以外の場所にいるとみられています。

また、船越とはほぼ別居状態が続いていますが、船越英一郎としても、現状コメントを出すつもりはないようです。

「松居一代ブログがおかしい」その4

松居一代と船越英一郎は、以前から“溝”が報じられている夫婦でしたが、特に波紋が拡がったのは、2015年に亡くなった女優・川島なお美さんをめぐる松居一代の“暴露”でした。

その暴露は川島なお美さんがお亡くなりになって直ぐに起こった事件でした。

松居一代が船越英一郎と川島なお美さんが過去に交際していたことを公の場で暴露するという非常識でした。

これには流石の船越英一郎も本気で怒りました。

しかしこれでも夫婦仲は破綻することはありませんでした。

不思議と離婚には至らなかったので、忍耐強い船越英一郎というイメージがのこりましたね。

「松居一代ブログがおかしい」その5

そして先日、松居一代は、またしても温厚な船越英一郎を激高させるブログを更新してしまったのです。

『みなさんに応援していただいた夫のサスペンスシリーズ 昨年暮れの撮影が最後ですべて打ち切り!!!!』
と、

こともあろうに、夫の仕事事情まで暴露してしまったのです。

船越英一郎の所属事務所・ホリプロは、

『船越について勝手にしゃべるのだけは勘弁してほしい』

と手の施しようが無いと言わんばかりに頭を抱えています。

一連のブログ更新をめぐっては、夫婦間で何らかのトラブルが発生しているとみておかしくはありませんね。

いったい、松居一代と船越英一郎の私生活に何かが起きていますね。

船越邸には不在!

何かが起きていることは間違いない。

29日の昼下がり、東京・世田谷の高級住宅街にある船越邸を訪れると、ガレージにはフィアット500と、松居一代が昨年の誕生日に船越にプレゼントされたポルシェ911カレラSの2台が止められたまま。

玄関にはSECOMの大きなカメラが設置されていました。

恐る恐る豪邸の中を覗いてみると、シーンと静まり返って不在であることがわかります。

総額4億5000万円といわれ、2000年12月に購入した250平方メートル超の豪邸は主人の帰りを・・・。

 

次ページへ

関連記事

return top