明石家さんまが自身の金銭事情を告白wwwww

b6263ed4-s

明石家さんまが自身の金銭事情を告白

Cut2017_0706_1957_59

 

3日深夜放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で明石家さんまが、自身の金銭事情を語った。 

番組では1日に62歳を迎えたさんまの誕生日回として、さんまをよく知る4人の女性が登場した。
 
 
ハイヒール・リンゴは、さんまの金銭事情について「節約とかどうしてるんですか?」と質問した。
 
 
これにさんまは「儲かってる人が世の中で(お金を)使ってあげないと不景気(になってしまう)」「金回そうとしてるので」と語り、節約はしていないのだと打ち明けた。そんなさんまは、現金主義であることを告白し「カード(を持つことが)怖い」「(ある程度まとまった)現金は財布に入れるようにしてる」という。 

647b83711d90dc481bfe0fcdc52fdf7c

明石家さんま 銀行やATMで1度におろす金額をテレビで明かす – ライブドアニュース

 


明石家 さんま(あかしや さんま:1955/7/1生)
 
 
本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。
 
奈良県出身のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手。
 
3f5fe9ae

1974年、2代目笑福亭松之助に弟子入り。

 
1976年、『11PM』でテレビデビューを果たす。

1981年、『オレたちひょうきん族』にレギュラー出演。

 
1995年、11年レギュラーだった『笑っていいとも!』を卒業した。
 
お笑い芸人BIG3の1人として称される。

1988年、女優の大竹しのぶと結婚。

 
大竹の連れ子も実子のIMALU同様、可愛がったという。
 
 

次ページへ

関連記事

return top