元モー娘。福田明日香の現在は結婚し子供も。脱退の本当の理由をテレビで暴露!

スクリーンショット 2017-06-30 21.46.57

モーニング娘。の初期メンバー・福田明日香を覚えているでしょうか?18年ぶりにテレビ出演し、当時の暴露をするようです!

そんな彼女は現在は何をしているのでしょうか?

福田明日香とは?

福田明日香

1984年12月17日の32歳。

東京都出身のB型女性。

もともと福田明日香の名前で活動していましたが、現在はasukaで音楽活動されています。

1997年にモーニング娘。の初期メンバーに選ばれ、1998年にメジャーデビュー。

1年半後の1998年に「学業を優先させたい」という理由で、モーニング娘。を卒業し芸能界を引退しました。

その後、テレビで見ることはなかったですね。

18年ぶりにテレ東に出演

そんな福田明日香が、本日29日の深夜にテレビ東京『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演するようです。

福田明日香、テレビ

18年ぶりのテレビ出演ですが、その内容は・・・

今だからこそ言えるグループ結成の秘話や給料、本当の脱退理由などを暴露すると言います!

これは気になりますね〜!!

番組のMCは、ネプチューンの名倉潤に次長課長の河本準一、華原朋美と、いろいろツッコミをしてくれそうなメンバーが。笑

根掘り葉掘り色々聞いてくれそうですよねw

どんなことを離してくれるのか、楽しみです!

モー娘。脱退の理由とは?

本当の脱退理由ということは、今言われている理由があると言うことですよね。

福田明日香の卒業の理由は、「学業を優先、専念したい」ということでした。

中学生で芸能界に飛び込んだので、至極まっとうな理由ですよね。

しかし、実はこれには裏があったそうで…。

本当の理由は、メンバーからのいじめがあったと言うのです!

実際に、福田明日香本人が

「学業に専念? アハハハ、あれは建て前です」

「これ以上続けたら、普通の生活に戻れないだろうなあ、と思ってやめたんだけど、すでに遅かったですね」

「(メンバー内でいじめられ)1対4になっちゃって、移動中とかも、4人が固まって話しているのに、私はポツンと1人」

このように語ったことがあったそうです。

そして、リーダーの中澤裕子と1番仲が悪かったと…。

最終的には仲良くなったそうですが、最年長と最年少ですし、いろいろ思う所があったのかもしれないですね。

他のメンバーとも年齢が離れていましたし、それも亀裂を入れる要因になっていたのかも…。

そして、福田明日香の脱退はモー娘。の首を絞める結果につながっていたと思います。

首を絞める

彼女の歌唱力は凄いと定評があります。

オーディションの頃から、評価されていました。

だからこそ、妬みや嫉妬があり、いじめへと発展してしまったのでしょうが、その後の活躍を思うと居続けてほしい人材だったと思えますが。

個性が強いグループが売りだとしても、根っこにあるのは歌です。

それを初期メンバーで支えていたのは、福田明日香だったでしょう。

その証拠に2005年以降、低空飛行になり、「モー娘。まだいたの?」状態に。

彼女が脱退せずに残っていたら。もっと人気を得ていたかもしれないですね。

そんな福田明日香の本当の脱退理由。

いじめではない理由が飛び出すのか!?と注目を集めています。

また、モー娘。にはこんな噂も…。

これも真相が気になる話題ですねw

関連記事

return top