ローラが裏切られた相手がヤバすぎた・・・

562922

ローラ 意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年 


6月16日から17日にかけて、ローラ(27)の放った意味深なツイートが波紋を呼んでいる。“10年の信頼”を 
裏切ったのは誰なのか……。 

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない》 
《10年の信頼をかえしてください》 

「所属している芸能事務所の社長のことでしょう。彼はまだ40歳手前の若手経営者で、大学時代はボディビル大会の出場経験のあるいかつい男性。ローラは17歳のとき、渋谷で彼にスカウトされたんです」 
(芸能事務所関係者) 

ローラにとっては芸能界入りの恩人。事務所社長にとっては事務所躍進の立役者だった。だがこの10年、 
2人は喧嘩を繰り返し、その度に仲直りしてきたという。 

「ローラは感情を素直に表に出すタイプ。一方の社長はタレントの私生活まで何かと管理してしまうところがあって、ローラはそのたびに反発していたようです」(テレビ局関係者) 

そんな2人の緩衝材だったのが、ローラを長年担当していた男性マネージャーだった。だが一昨年末に 
彼が退社したことで、両者の対立をやわらげるものがいなくなってしまったという。 

「昨年ローラがハリウッドデビューを果たした映画『バイオハザードVI』が原因です。もともとハリウッド進出はローラと社長の共通の夢。海外ロケのために日本での多くの仕事をキャンセルしないといけなかったのですが、それにマネージャーが反発したんです。自分が取ってきた仕事ですから」 
(前出・芸能事務所関係者) 

彼が去って以来、一度怒り出したローラをフォローできる人間がいなくなった。ローラの知人は語る。 

「最近、ローラが信頼していた女性スタッフが辞めさせられています。これで積もり積もったものが爆発したのでは。『何で勝手に!』とローラはひどく怒っていましたから。でも今まではいくら怒っても、外に発信することはなかったのに……」 

渋谷にある事務所を訪ねたが、「社長、担当者ともに不在」(スタッフ)と取り次いで貰えなかった。 10年の愛憎劇は喧嘩別れに終わってしまうのか。 

ローラ 意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年 (女性自身) – Yahoo!ニュース

ローラ(1990/3/30生)


東京都出身のタレント、ファッションモデル、女優、歌手。
父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、 クォーター。
c46bf235

幼少の頃に両親が離婚し、実父と再婚相手となった中国人の継母と生活して育った。
双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。
2008年に雑誌『ViVi』の専属モデルになった。

2011年にはISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。
2013年には自身のプロデュースによるファッションブランド「ヴァシリーサ」が発足。

2016年、『バイオハザード: ザ・ファイナル』出演しハリウッドデビューを果たした。
ローラ_バイオ_0001-300x224

とても努力家で、涙を流しながらトランペットの練習をする姿も。 
289e6a27a79286e7f3b4faa72fd163bb

関連動画 


 

ローラ 世界さまぁ~リゾート シンガポール 

 

次ページへ

関連記事

return top