水卜麻美アナがダイエット宣言「夏までに7キロ痩せる!」

スクリーンショット 2017-06-28 18.05.47

日テレ水卜アナが減量宣言 


日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、きょう28日(21:00~22:54)に放送される同局系ドキュメントバラエティ特番『ダイエット・ヴィレッジ ~デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿 2017年夏~』に出演し、夏までに7kg減量することを宣言する。 
VTRを見たスタジオMCのハリセンボン・近藤春菜は「頑張っている姿に感動しましたね…」としみじみ。 
そんな中、水卜アナは「私もダイエットしよう! 今が最高に重いので夏までに7kg!」と宣言し、近藤も「じゃあ私は3kg痩せる!!」と、2人で計10kgのダイエットを決意していた。 

no title

日テレ水卜アナが減量宣言「夏までに7kg!」、ハリセン春菜も「私は3kg!」- 記事詳細|Infoseekニュース

水卜 麻美(みうら あさみ:1987/4/10生 ) 


日本テレビの女性アナウンサー。

同期のアナウンサーがいない為「ミト会」と称して後輩アナウンサー数名(徳島えりかや杉野真実など)と食事をするのが楽しみであるという。

本人曰く「ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに憧れていて、『竜兵会』みたいなのを私も始めたかった」「後輩が同期みたいになってる」。 

ワークショップクリエイターの「なおやマン」こと島崎直也のファンで、いつか子供が出来たらなおやマンのワークショップに行かせたいと思っている。 

オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)と第11回(2014年)で2年連続で1位となった。 

aa 

水卜麻美 – Wikipedia

関連動画 


 

水卜麻美が脱いだら・・・徳島アナが温泉での話し暴露 

 

次ページへ

関連記事

return top