浜田雅功が……..USJ入場拒否されたNG理由は……..wwwww

3e778d1c-s

【観光】ダウンタウン浜田雅功が家族連れのプライベートでUSJに行ったら浜ちゃんだけ入場NG 何故か?

c3478c9c-s
 

1: 2017/06/21(水) 23:29:42.82 ID:SjUjK/rO0 BE:697145802-PLT(15610) ポイント特典

ダウンタウンの浜田雅功が20日、レギュラー番組「ごぶごぶ」(MBS・毎週火曜よる11時58分~)に出演。
 
 
プライベートで訪れたという大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で、入場を断られたエピソードを語った。

浜田は、プライベートで家族で訪れたというUSJで「ユニバーサル側から『ちょっと浜田さんだけはご遠慮ください。

 
 
家族の方はいいんですけど』って」と入場を断られたとし、明確な理由は明かさなかった。

放送では、浜田がPUFFYの大貫亜美と吉村由美とUSJを満喫。

 
 
吉村は「(吉村は)断られたことないですよ」と驚きを示し、入場を断られた理由については浜田が「すぐキレるから」などと大貫と共にいじりながら推測していた。
 
 
 
浜田雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 – )は、日本のお笑い芸人、漫才師、司会者、俳優、歌手、声優であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当である。
 
 
 

81253_201010210027865001287652358c

1982年、小学校から中学校時代の同級生である松本人志を誘って吉本興業入り。
 
 
同社の若手タレント養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」第1期生となる。
 
 
当初は「松本・浜田」というコンビ名であったが、その後改名により「ひとしまさし」「てるお・はるお」「ライト兄弟」を経て、「ダウンタウン」となった。
20140331-00000302-orica-000-1-view

 
『4時ですよーだ』(毎日放送)で関西地区での人気を不動のものにする。
 
 
(この時、同級生の高須光聖もこの作品でデビュー)ほどなくして上京、『夢で逢えたら』『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)などで人気を博し、全国区タレントとして広く名を知られるようになる。
 
 
1990年前後にはウッチャンナンチャン・とんねるず・B21スペシャルらと共に「お笑い第三世代」として一大ブームを巻き起こした。
 
 
以後、お笑いのみの活動にとどまらず、俳優、声優、歌手としても活動し、ピンでは司会業を務める事も多い。
 

妻に小川菜摘(1990年より)
 
2038638_201406140658939001402730780c

長男にハマ・オカモト次男がいる。

 
default_5c0a6b71b54a9dada8d6577812a39b4d

wiki
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (Universal Studios Japan, 略称USJ) は・・・・・⇩
 

次ページへ

関連記事

return top