岡村隆史が浜田雅功にどつかれた事件wwwww

6161b90e-s

【芸能】岡村隆史 ダウンタウンが「めっちゃ怖かった」 浜田のどつきに本気で凹む

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497684958/

1: 2017/06/17(土) 16:35:58.76 ID:CAP_USER9

ナインティナインの岡村隆史(46)が17日、レギュラーを務めるカンテレ(関西テレビ)「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演。吉本の先輩であるダウンタウンについて「めっちゃ怖かった」と明かした。

この日のゲストは中川家。明石家さんまも40代半ばのころは「こわかった」という“さんまさんあるある”話で盛り上がり、ナイナイの一つ上の世代のダウンタウンの話題に。岡村は「ダウンタウン、めっちゃ怖かった。(番組とかで)あいさつ行ったらアカン、言われて。(ダウンタウンの2人に関しては)細かい決まりがいっぱいあって。あいさつすらアカン、と…」と告白した。

t02200165_0800060011275391026

浜田雅功(54)といえば、年齢関係なく、年上の俳優ですら“どつく”のが恒例。しかし、岡村はこれが苦手だったそうで、「そん時、分かれへんから、(浜田さんの)優しさかどうか。浜田さんにパーン、ってどつかれたら、『あ~…、どつかれたわ~…』って。(落ち込んで)すいません、って謝って」と当時の心情を振り返った。そして「でも後々(あとあと)考えたら、そうやって叩いてもらってることで、笑いにつなげてもらえんのに、あ~、叩かれた、失敗した、怒られた、ってなってまうねん」と浜田に頭をどつかれた後、本気で落ち込んでしまっていた、若かりし頃の自分を思い出していた。

2016y12m21d_172428664

岡村隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
 
default_287f382879441ea58270c88d57adcd77

大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

2010年に体調不良により約5か月の長期休養をした。加療当時の詳細はテレビ・ラジオ番組で岡村自身が語っているものの、2015年現在、病名は公表されていない。岡村本人は、病気について「(頭が)パッカーンってなった」と表現している。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9A%86%E5%8F%B2

ダウンタウン(英: DOWNTOWN)は・・・・・⇩

次ページへ

関連記事

return top