おもしろチャンネル

Just another WordPress site

小出恵介フライデーに小泉今日子が写り込む.......ガチだったwwwww(画像あり)

f618662b-s

      2017/06/14

【芸能】小泉今日子、小出恵介騒動でとばっちり受けていた「私が写り込んでいる」

f618662b-s
1: 2017/06/12(月) 16:49:55.37 ID:CAP_USER9
俳優の高橋克実(56)が12日、司会を務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)に出演。俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)したことを報じた写真誌の記事について、歌手で女優の小泉今日子(51)が「私が写りこんでいる」と“不満”を持っていることを明かした。 写真誌には小出に女子高校生が抱きついている写真が掲載されているが、バックに女性のポスターが貼られている。その女性は小泉で、99年に俳優・竹中直人(61)と共演した映画「共犯者」のポスターなのだという。 高橋は「情報があります」と切り出し、「昨日、小泉今日子さんとお会いしてお話したんですけど、『ワイドショーを見ているとずっと私が写り込んでいる』と。『テレビ見てるとずっと写りこんでいるんです』と戸惑っていらっしゃる」と明かした。小出の記事を紹介する度に、キョンキョンがとんだとばっちりを受けているようだ。
127cd796-s no title
小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女性歌手・女優である。所属芸能事務所は、株式会社バーニングプロダクション。身長153cm。血液型O型。愛称はキョンキョン
20130902-00000047-dal-000-2-view
神奈川県厚木市出身。厚木市立三田小学校、厚木市立睦合中学校卒業、神奈川県立津久井高等学校中退。
1981年1 - 3月、日本テレビ系のオーディション番組『スター誕生!』に出場、石野真子の「彼が初恋」を歌って合格。その石野が当時所属していた芸能事務所(バーニングプロダクション)およびレコード会社(ビクター音楽産業)と契約する。
歌手活動をはじめ、ドラマや映画にも出演して華々しい活躍をみせ、一躍トップアイドルに躍り出る。5作目のシングル『まっ赤な女の子』でブレイク、1984年にリリースした9作目の『渚のはいから人魚』でオリコン週間チャート1位を獲得、33万枚を越える売上であった。キュートな容姿、屈託のない明るいキャラクター、意思のハッキリした発言などが特に同世代の女性ファンから支持され、その人気は不動のものになった。
私生活では、1995年2月22日、俳優・永瀬正敏と結婚したが、2004年2月22日に離婚。
20121026_nayakama_34
wiki

広告

続きはこちら♪

ページ: 1 2 3

 - 総 合