小出恵介フライデー相手の女について…….小倉智昭が勇気ある発言wwwww

2054ffa2-s

【テレビ】小倉智昭氏、被害女性が小出恵介に金銭要求なら「批判される点も出てきてしまうのでは?」

4d44430c-s

1: 2017/06/12(月) 12:03:08.51 ID:CAP_USER9

12日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)し所属事務所の「アミューズ」が無期限活動停止処分を下した問題を報じた。

小倉智昭キャスター(70)は、被害女性が小出側に金銭を要求したという一部報道を受け、「想像ですが、あくまで想像ですが」と念押しした上で「相手の少女が小出さんから示談にするためのお金を要求する一方で、(写真誌)『フライデー』にも載ってしまうというのは…。普通、交渉の間は雑誌に(情報を)持っていかないのではないか」と少女側の対応に疑問を呈した上で「小出さんのやったことは一方的に悪いことだけど、17歳の少女側も批判される点が出てきてしまうのでは」と続けた。

さらに「17歳の少女が自分で『お金払って下さい』って考えたりするのかな」と話し、小出の行動について「自分の(俳優としての)生涯が台無しになってしまうとなったら、お金を払うという考えも出てくるのでは」と独自の見解を示した。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000055-sph-ent

小倉智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。
300x

元東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー。オーケープロダクション取締役。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。

帝国石油の技術者だった父親と、鹿児島市出身の母親のもと、秋田県に生まれた
血液型はB型だが、幼少時より両親から「お前はA型だ」と言われていたため、40歳の時に検査してB型だと判明するまでA型だと思い込んでいたという
カツラ着用者であることは講演会などでカミングアウト済みである。講演などではカツラを外すこともあるが、テレビやラジオで取り立てて言うことではないとして、皆判っていることという姿勢を貫いている。
wiki
小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 – )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。
小出恵介_DSC0039

芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属が決まった。
2005年、映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めた。
2010年7月7日主演映画の主題歌『シュアリー・サムデイ』で『巧 (小出恵介) withシュアリー・スターズ』としてCDデビュー。
2014年の『吉原裏同心』で時代劇初主演
2017年6月8日、週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が無期限活動休止を発表した。

wiki
次ページへ

関連記事

return top