橋本マナミ…….小出恵介にブチ切れwwwww(画像あり)

68a66e95-s

【テレビ】<橋本マナミ> 未成年との淫行に及んだ小出恵介に怒り!「女性なめてる」「下心がすごい…」

3ddf1bd9-s
1: 2017/06/09(金) 19:39:59.81 ID:CAP_USER9
9日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、橋本マナミが、未成年との飲酒・淫行に及んだ俳優・小出恵介に不快感を露わにした。番組では、同日発売の週刊誌「フライデー」で、17歳の女子高生との飲酒・淫行が報じられた小出を取り上げた。小出と所属事務所・アミューズは、この報道を事実と認めて謝罪している。

出演者はスタジオで、小出のプロフィールや人柄に触れながら、今回の騒動について問題点を指摘しあっていた。そのなかで、小出の女子高生に対する言動が話題にあがった。報道によると、小出は深夜3時ごろに2軒目の飲食店を出たあと、帰宅しようとする女子高生のタクシーに一緒に乗り込み、そのまま小出が宿泊するホテルに連れて行ったそうだ。その後、女子高生が「私17歳やし、学生やけどいいの?」と確認すると、小出は「若い子だったら誰でもいい」と言い放ち、行為に及んだそうだ。この顛末にスタジオからはあきれた声が相次ぐ。

ここで司会の坂上忍が、小出の発言に注目し、「もう目的がさ、明確に感じるわけよ!」と非難混じりに語り、橋本にコメントを求める。すると橋本が、「明確ですね。下心がすごい…(感じられる)」と同意し、「なめてますよね。女性を」「許せないですよ!」と、静かに怒りをにじませていた。

2017年6月9日 15時45分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13180106/

写真
no title

橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日 – )は、日本のグラビアアイドル・女優。アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。山形県山形市出身。山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。旧芸名:橋本 愛実(読み名同じ)。
p119

子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽界の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えたという
1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。本名だと細川直美と混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。2015年現在グラビアアイドル・女優として活動している。大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズで知られる
2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名を現在のものに変更する。2013年10月より所属はアービングのまま、ハーモニープロモーションとマネジメント提携を行う
wiki
次ページへ

関連記事

return top