松嶋尚美の旦那…….警察から職務質問を受けた結果…….(画像あり)

new_e28ffca2

【芸能】松嶋尚美の夫が職質受け、警官10人3時間がかりで調べられる 田中聖逮捕当日に

848d83fc-s

1: 2017/06/07(水) 15:56:47.03 ID:CAP_USER9

タレントの松嶋尚美が7日、フジテレビ系「バイキング」で、大麻取締法違反の容疑で逮捕され、この日釈放されたKAT-TUN元メンバーの田中聖が逮捕された同じ日に、夫でミュージシャンのヒサダトシヒロが警察官から職務質問を受け、3時間車内を調べられたことを明かした。

番組では田中がこの日午前、処分保留で釈放されたニュースについて議論。その中で松嶋が「この子(田中が)捕まった日に、旦那も車、警察が来て調べさせて下さいと来た」と、同じ日に夫のヒサダが、職務質問を受け、車の中を徹底検査されたことを明かした。これにはスタジオも騒然。松嶋はさらに「職業はミュージシャンと言うと『今日、ミュージシャンの子が捕まってね』って」と、明らかに田中の逮捕の影響だったとコメント。松嶋によると、ヒサダは「警察官10人がかりで調べられて、パトカーも3台も来て」とかなり大がかりだったという。最後には「ハサミは工具箱に入れて下さいと言われて終わった」と言うが、終わるまで3時間もかかったという。

松嶋尚美の夫が職質受け、警官10人3時間がかりで検査 田中聖逮捕当日に
https://sp.daily.co.jp/gossip/2017/06/07/0010261352.shtml
松嶋尚美(まつしま なほみ、1971年12月2日 – )は、日本のお笑いタレント、女優、歌手である。本名、久田 尚美(ひさた なほみ)旧姓、松嶋。愛称は「ナホミちゃん」。
201304inttitle

名前は「なおみ」ではなく、「なほみ」である。元相方の中島は「なおみちゃん」と呼んでいるが、NTTドコモのCMでは「なほみちゃん」と呼んでいる。

ステッカー所属。大阪府東大阪市出身。血液型A型。身長158cm、体重46.3kg。B78 W60 H88。
漫才コンビ『オセロ』の元メンバーで、相方である中島知子が色黒であるのに対して色白であるため、「オセロの白い方」とも呼ばれていた。オセロの解散に伴い、現在はピンで活動している。

images

2008年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚。明治神宮で挙式。

松嶋尚美

以前までは喫煙者であったが、2011年4月29日に妊娠と安定期に入る同年5月末までの休養を発表し、妊娠・出産準備により、2010年12月31日付で卒煙する決意をした。
2011年以降は非喫煙者である。2011年12月から産休のためレギュラー番組への出演を休んでおり、同年12月1日にTBS系「ひみつの嵐ちゃん」に出演した際には、「来年4月頃には戻りたい」と発言している。12月14日に予定日より2週間ほど早く第1子となる男児を出産
2012年4月7日放送分からTBS系『知っとこ!』がフルモデルチェンジされMCとして復帰。タレントの柳原可奈子ならびにモデルの富岡佳子とともに司会を担う運びとなった
2013年1月26日の『知っとこ!』の冒頭で第2子の妊娠を公表。妊娠5ヶ月目であることを明かした。 2013年6月18日に第2子となる女児を出産
長男の名前は「珠丸」(じゅま)くん。
長女の名前は「空詩」(らら)ちゃん

no title

36bb7731a1

wiki

次ページへ

関連記事

return top