E-girls金髪Amiの脱退秘話がクッソ泣ける…….卒業の本当の理由…….(画像あり)

new_ami

E-girlsの金髪の引退秘話が糞泣ける

ea704f1b-s

1: 2017/06/07(水) 08:08:02.07 0

― やりきった感覚ですか?
Ami:やりきったというよりは、自分たちの限界がそこだったのかなと思います。できることなら、Dream4人でツアーもやりたかったですし、アルバムも出したかったし、色々やりたいことはいっぱいありましたけど、実際はできなかったのが現実で。Erieちゃんが引退することは、その1年前くらいから決まっていたのですが、その頃から3人で活動することはきっとないかなとぼんやり思っていました。それで今回、そのタイミングとE-girls全体が進化すべきタイミングが重なったイメージです。

― これまでE-girlsは、Amiさんがメインアイコンとしての役割を担っていましたが、その点については?
Ami:実は、E-girlsを卒業しようと思った理由の1つがそこにあるんです。自分はこれまで、E-girlsを代表してメディアに出させていただく機会が、ほかのメンバーに比べると多かったと思います。「金髪の子」としてAmiという名前を覚えていただけて、それがE-girlsを知ってもらうきっかけになればいいなと思って活動していました。年齢も上ですし活動歴も長いので、皆を引っ張っていく立場で最初は良かったと思うんですけど、気が付けば皆大人になって、お酒を飲める年齢になって(笑)、今までは後ろを一生懸命ついてきてた子が、逆に自分を引っ張ってくれてる瞬間があったり、その子なりの個性を自分で見つけていく瞬間を見たりしていくうちに、自分が引っ張っていく段階じゃないなと思うようになりました。逆に自分が前に出ることによって、その子たちの輝ける場所を奪ってしまっているんじゃないかなと思うときも正直あって、そのとき自分がE-girlsとしてやるべき役目を果たしたんじゃないかなという感覚が芽生えました。新生E-girlsは、今まで溜めてたそれぞれの個性が爆発するんじゃないかなと思うので、すごく楽しみですし、皆の個性が新生E-girlsを作っていくと思います。

https://mdpr.jp/interview/detail/1691873

中島麻未(なかしま あみ、1988年5月11日 – )は、日本の歌手・ダンサー・エンターテイナー。女性4人組音楽ユニット・ダンスユニット・エンターテーメントユニットDream及びE-girlsのメンバー。大阪府箕面市出身。LDH所属。身長164cm。
o0800106712192597070

キャレスボーカル&ダンススクール出身。dream追加メンバーオーディションでは西田静香と一緒に練習していた。
2002年7月7日、dream(現Dream)に新メンバーとして加入。

6b2fa448ed6f62b3b9376b65cfba6337

dreamナンバーはdream05、dreamカラーは黄色。新メンバーの中で一人だけ一学年下(ユニット最年少)。芸能人女子フットサルチームTEAM dreamのフィクソとして活動した。

高本彩と二人でお笑いコンビぺっちゃぱぁいずを結成した。
嘉陽愛子と事務所非公認ユニットa★girlsを結成しイベントでWinkのカバーを披露。イベント会場ではオフィシャルグッズ「a★girls応援団セット」も販売されている。

2009年以降、Ami表記を使用。Ami (Dream / E-girls)。E-girlsのメンバーとして3rdシングル「Follow Me」で鷲尾伶菜とともにメインボーカルを務め、アーティスト写真やテレビ番組での楽曲披露ではセンターを務めている。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E9%BA%BB%E6%9C

 

4: 2017/06/07(水) 08:10:53.44 0
あみちゃんは本当に良い子だよね
次ページへ

関連記事

return top