上戸彩が中居正広にガン付けられた事件…….怖すぎwww

new_o-AYA-UETO-facebook

【フジテレビ】上戸彩が『スカッとジャパン』で中居正広にガン付けられた過去を明かす「すっごく怖かったです」

48189cd4-s

1: 2017/06/05(月) 20:29:09.72 ID:CAP_USER9

女優の上戸彩(31)が5日、フジテレビ系「スカッとジャパン」に出演し、東京・表参道で元SMAPの中居正広(44)とぶつかり、「ガン付けられました」と明かした。

番組ではスーパーでカートを他の客にぶつける客について再現ドラマで紹介した。上戸はぶつかりつながりで、「表参道で肩と肩ががーんとぶつかって、はね飛ばされたことがありました」と自身の経験を明かした。その相手について上戸は「中居正広さんで」と話し、「私、まだデビューしたてだったんで。思いっきりガン付けられました」と、にらまれたという。

上戸は1999年にデビューしており、13歳ごろのこととみられる。中居は20代なかばだったとみられる。上戸は「本人にも言いましたけど、すっごく怖かったです」と中居の迫力にドン引きしたことを明かした。

上戸 彩(うえと あや)は、日本の女優、歌手、タレント。

iy8j9SOzkUKiKxz_10712

東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。
生年月日:1985年9月14日
出生地 :東京都練馬区
血液型 :O型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 –
事務所:オスカープロモーション
2012年9月14日、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。

20141026_845510

2015年4月12日、第1子の妊娠が報じられる。8月19日、第1子となる女児の出産を発表。出産日や体重など詳細は公表していない。

wiki
次ページへ

関連記事

return top