おもしろチャンネル

Just another WordPress site

週刊文春........田中聖の元彼女が衝撃告白........田中ガチやばいwwwww

c70cb8e6

   

【週刊文春】田中聖の元交際女性「自殺未遂のたびにタトゥーが増えた。彼にとってタトゥーはリスカと同じ。あらゆる薬物を試したとも」

9b9aa1e8-s
1: 2017/06/01(木) 04:03:35.38 ID:CAP_USER9
5月24日、警視庁渋谷署に大麻取締法違反容疑で逮捕されたジャニーズ事務所所属の人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(31)。最近まで田中と交際していたという元グラビアアイドルの女性が、「週刊文春」に交際当時の薬物乱用の実情を明かした。 「私はいつも彼に『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』って言っていました。でも、ある日、彼は『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』って白状したんです。人間不信になって何回も自殺しようとして精神科に運ばれたこともあった。その度にタトゥーが増えていったんです。聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです」 20170531-00002727-bunshun-000-10-view 田中は日常的に大麻やコカインを使用していたという。田中の知人もこう証言する。 「彼から『野菜が美味しかった』『自転車 年に3回ぐらいしかやらん』というLINEが届いたのは今年四月。“野菜”は大麻、“自転車”はコカインの隠語だよ。コカインは通称チャーリー。派生して自転車(※チャリンコから)。彼はいつも大麻を尻の間に挟んで運んでいて、コカインのパケを害虫退治のスプレー缶の中に20個くらい隠してた」 田中は西麻布で会員制バーを経営するなどルール違反行為があったとして2013年、事務所から契約を解除されている。6月1日(木)発売の「週刊文春」では、六本木や西麻布を舞台にしたジャニーズ所属タレントの知られざる行状について詳報している。 http://blogos.com/article/226195/
田中聖(たなか こうき、1985年11月5日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優で、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。元所属事務所はジャニーズ事務所。現在の所属事務所等は不明。 img20070622_2_p
身長:170cm 出身地:千葉県柏市 学歴:堀越高校→城西国際大学(中退) 1998年6月20日、ジャニーズ事務所へ入所。オーディションへの応募の理由は、「自分が知らないうちに、母が履歴書を送り、訳が分からないまま、オーディションへ行った」。また、「いとこが受けるからついてきてと一緒に受けたのにいとこは落ちて自分が受かった」とも語っている。
2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。事実上の解雇に対して田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。
解雇理由は5つ
・飲食店経営などの副業 ・事務所を介さないライブ開催 ・クラブDJ出演 ・タトゥー ・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)
これらの素行不良が積み重なり、 月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に掲載された「真珠タトゥー局部写真」がダメ押しになったとみられている。 東スポによると流出元は倖田理沙。
kahannshinn その他。タトゥー写真 9e06ebb0 http://www.menscyzo.com/2013/10/post_6632.html  http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/193080/
2014年10月1日には、5人組バンド・INKTの一員としての活動を始めると発表した。
https://inkt.asia/pc/ 920fd1352666db9c99c34b1603eaa67d_22997 2017年5月24日、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された no title wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%81%96 オフィシャルブログ https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/
 
73: 2017/06/01(木) 05:11:04.92 ID:EnlMf6z20
>>1 メンヘラだったんかよwww
Messy_46750_1b91_1_s

広告

続きはこちら♪

ページ: 1 2

 - 総 合