陣内智則・松村未央アナ結婚! ミオパン誕生日6・30翌日に…….

570

20170101s00041000140000p_view

かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が6月に結婚することが24日分かった。

松村アナの誕生日翌日である大安の30日に婚姻届を提出する。

今年の元日には両家の顔合わせを兼ねて静岡県熱海市にある温泉旅館に婚前旅行ならぬ婚約旅行を敢行。

お笑い界のモテ男は浮気の虫を封印し、ミオパンとの“新年の誓い”を遂げることになる。

新年に双方の両親に結婚のあいさつをした陣内が男のけじめをつける。

所属事務所の吉本興業や芸人仲間、フジテレビには報告済みで「人としても好き。

結婚するならミオしかいないと思ってた。

一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」と、のろけているという。関係者は「具体的な話が決まったのは最近のようです。

松村アナの30歳という年齢も考えてのことでしょう」と話した。

婚姻届は松村アナの誕生日翌日である6月30日に提出する予定で、女性が幸せになると言われるジューンブライド。

松村アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。

同居もこれからで新居を探しているという。

次ページへ

関連記事

return top