松本伊代とヒロミ…….お風呂での営みがwww

60

【速報】松本伊代(51)、ヒロミ(52)と一緒に風呂に入ってる事をカミングアウト

7ff7bc9c

1: 2017/05/23(火) 14:22:50.31 ID:r0Q6xtvy0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典

タレント・松本伊代(51)が22日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)にゲスト出演し、夫のヒロミ(52)と一緒にお風呂に入っていることを明かした。

長男で俳優の小園凌央(21)がビデオ出演。鉄板トークとして「リビングで普通に(両親が)イチャイチャすると、(自分たちは)空気を読んで出る」と話したが、最近の出来事も明かした。

「お風呂に入ろうと思ったら、(ヒロミから)『買った入浴剤があるから、その後に入れ』って言われて。『先に入りたい』って言ったら(ヒロミが)『俺とママは入浴剤を入れてから入りたいから』って。えっ!2人で入っているの?」と驚きを語ると、スタジオでVTRを見ていた松本は真顔で「入るよ!」と答えた。

次ページへ

関連記事

return top