眞子さま婚約彼氏・小室圭のぐう聖エピソード…….2ch嫉妬www(画像あり)

aa3f3ec3-s

【悲報】小室さんのぐう聖エピソード、どんどん増えつつづける

493a4ac6-s
1: 2017/05/18(木) 12:49:37.69 ID:cB0kGUlt0
★カナディアン・インターナショナルスクール赤羽典子事務長(67)
「真面目でいい子。小学生にしてははきはきと受け答えしていたので、しつけをしっかりする家庭なのかなと思った」
「笑顔で周囲をなごませるムードメーカーで、友達からも人気があった。校内のコンサートでバイオリンを披露してくれた」

★ICU友人(現在教師)
「とにかく明るく、その明るさによって人を幸せにできる素晴らしい人」
「友人として取材を受けたと伝えると、”迷惑かけてごめん。今度ご飯行こう”と返信があった」

★バイトをしていたフランス料理店の元経営者、五井憲治さん(70)
「お母さんからこんな話を聞いた。圭はお父さんが亡くなったときから『僕が守る』と言ってくれた。
私が落ち込んでいると『僕がいるから大丈夫だよ』と励ましてくれた」
「社会人になってもお母さんのために頑張ると話していた」

次ページへ

関連記事

return top