交際宣言!!松田翔太・秋元梢が報道陣に堂々の「愛告白」(画像あり)

new_f_079634011

最強の2世カップル


5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。

やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

そんな松田と秋元の2ショットを、本誌が今回初めてキャッチしたのだ。そこで、本誌は松田に声をかけた。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げた。

no title

松田翔太 秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」 (女性自身) – Yahoo!ニュース

松田 翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 – )


日本の俳優。東京都杉並区出身。オフィス作所属。

俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる。兄の松田龍平も俳優、妹のゆう姫(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル。

2015年、CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得
300x

松田翔太 – Wikipedia

秋元 梢(あきもと こずえ、1987年7月27日 – )


日本のファッションモデル。大相撲第58代横綱千代の富士貢の次女。東海大学付属浦安高等学校、東海大学卒業。横綱・千代の富士の次女として東京・墨田区に生まれる。2009年にレプロエンタテインメントに所属。

アイライナーを目尻で跳ね上げたネコ目メイクと、黒髪ロングで前髪を揃えた髪型が特徴。
BSmXcyJCQAEhUXq

秋元梢 – Wikipedia

関連動画


次ページへ

関連記事

return top