グラドル小泉麻耶の性接待写真が流出!! 枕営業の全貌が明らかに!! 接待画像あり!!【懐かしき人気記事】

Cut2017_0514_2020_53

eye15

芸能界のタブーである“枕営業”を警察にチクって(被害届を出して)しまった元グラドル・小泉麻耶ちゃんですが、
大手芸能事務所の幹部A氏に対して行った枕営業の際の接待写真が公開されちゃいました。

横たわる男性のチンチン触ってんのかな?

ところで、このA氏といえば、かなりキナ臭い話題に事欠かない人物だそうで、次々とお気に入りの女性タレントに手を出すヤリチンらしい。
報道されているだけでも、榎本加奈子ちゃん、井川遥ちゃん、畑野ひろ子さん、元TBSアナウンサー川田亜子さんなど食いまくったようです。

そういえば最近、ミス・インターナショナル・吉松育美さんをめぐるストーカー・脅迫事件でわだいになったのもこのA氏とのこと。
何がヤバイかって、小泉麻耶ちゃんの身が心配です。。。マジで消されないか?

次ページへ

関連記事

return top