おもしろチャンネル

Just another WordPress site

2017年に消えるタレントたち........層々たるメンバーをご覧くださいwww

7

      2017/05/13

【芸能】今年中に消えるタレントたち

23458cf2-s
1: 2017/05/10(水) 03:17:01.24 ID:CAP_USER9
有吉弘行(42)の発言が、業界内で絶賛されている。 小島瑠璃子(23)に対し、「『S☆1』(TBS系)での雰囲気をそのまま他の番組に持ってきたとき、俺はイラッとしてくるね。どこでもあの感じでやっちゃダメです」と、本気のダメ出しをしたのだ。 photo_a “こじるり”だけでなく、早くも賞味期限切れと言われるタレントがまだまだいるという。 「お笑い芸人『ますだおかだ』岡田圭右の娘、岡田結実です。彼女も、明るい笑顔と若さに似合わぬ気転でポスト関根麻里として一気に露出を増やしましたが、早くも息切れ気味。評価を落としています」(ディレクター) yui また昨年、人気が爆発したバブル芸人・平野ノラも、今後は苦しそうだという。来年の今頃は、全員が、“あの人は今”状態ってことも十分ありそうだ。 47fbbc45-6824-48d1-b54c-c47402c90ae3 http://npn.co.jp/article/detail/42262539/

広告

続きはこちら♪

ページ: 1 2

 - 総 合