ウエンツ瑛士........えなりかずきから共演NGの原因www

214163

   

【芸能】ウエンツ瑛士、えなり君から共演NG「潰すというか…食って掛かるみたいなことやった」

a457aa2d-s
1: 2017/05/09(火) 16:42:48.39 ID:CAP_USER9
タレント、ウエンツ瑛士(31)が8日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演。タレント、えなりかずき(32)から共演NGを出されていたことを明かした。 30代になって変わったことを問われたウエンツは、バラエティー番組を全く見なくなったと回答。今まではさまざまなバラエティーを見て研究してきたといい、同世代でバラエティーに出演し始めた時期も一緒だったタレント、若槻千夏(32)は特に研究していたと語った。当時は男性ハーフタレントは全くいなかったというが、男性タレントで唯一世代が近く、境遇も似ている人物としてえなりの名前を挙げ、「子役から上がってきて、どう子役感を脱皮していくかみたいので、えなり君が先に(脱皮した)」と“ライバル視”していたことを明かした。 2人の仲は良好ではなかったといい、その原因はウエンツにあるという。ウエンツが20歳そこそこの頃、えなりとバラエティー番組で共演したが、その番組「ちょっと『潰す』というか…ちょっと俺が(えなりに)食って掛かるみたいなことをやったんです。トークをぶん取るみたいな。そしたらホントに俺(共演)NG食らいまして」と経緯を説明。「圧倒的に俺が悪いんですよ」と反省しているようだが、それ以来、えなりとの共演はなし。 ただ、「今はもう会えば普通ですけど。それがあったってことを笑い話として話せる」と実際の関係は時が解決してくれたといい、共演NGについても「今はないです。ないと思いますよ」と語った。 http://news.livedoor.com/article/detail/13038062/ 2017年5月9日 14時44分 サンケイスポーツ

広告

続きはこちら♪

ページ: 1 2

 - 芸 能, 驚 き ,