元AKB…..永尾まりやがトイレで号泣…..その答えは…..(画像あり)

7-1

Cut2017_0509_2359_18

元AKBの永尾まりや 「嫌すぎてトイレで号泣した」

タレント・モデルの永尾まりやがレギュラーモデルを務める雑誌「S Cawaii!」6月号にて、AKB48時代を振り返った。
先月号より誌面に登場していた永尾。今号では永尾の紹介特集が組まれ、50の質問に答えた。◆AKB48時代のヘアを回顧

「最初はAKBの中でも研究生っていう立場で、髪型も上の人に決められるんですよ。それで私の髪型はツインテールって言われて。もう嫌すぎてトイレで号泣しました!『あたしのキャラじゃない!』みたいな」と振り返りつつ「でもアイドルとしては王道の髪型だったんで、まわりの子はうらやましがってくれて。それで受け入れなきゃって思って頑張りました」と過去を明かした。

a

元AKBの永尾まりや 「嫌すぎてトイレで号泣した」過去 – ライブドアニュース

永尾まりや(ながおまりや:1994/3/10生)

神奈川県出身のタレント・ファッションモデル。
女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
nagao01
小学生の頃からモデル志望。

2009年、「AKB48第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。
友人が勝手に応募し、オーディションを受けてみたところ合格したという。

2016年5月、AKB48としての活動を終了。
Cd9b8xIUAAIru9A

「自分の性格がよくわからないし、毎日違う性格!」というマイペースな性格。
特技はエアガン射撃で番組内で見事的に命中させる場面も。
e10e3fbfcf09dc4bf9f6336ae912bc77-300x186

永尾まりや – Wikipedia

次ページへ

関連記事

return top