品川祐vs伊集院光の炎上事件の真相はいかにwww

1da71_1585_7f23e3e0fa7bd50ea04ec0de903a190f

【芸能】<「品川ウザい!」>2007年に起きた品川VS伊集院の炎上事件、その原因は?

a4d8fc38-s

1: 2017/05/06(土) 09:56:52.45 ID:CAP_USER9

2005年から2009年まで放送されていた、ネット検索をテーマとしたクイズ番組『爆笑問題の検索ちゃん』が8年ぶりに『爆笑問題の検索ちゃん やりたい放題SP』としてAbemaTVで復活した。

MCの爆笑問題・太田光と解答者たちのトークが面白いと話題になり、深夜帯にもかかわらず高視聴率を記録した同番組。一夜限りの復活となったこの日、「検索ちゃんで起った“品川VS伊集院”伊集院が『品川ウザい!』と思った事は?」というクイズが出題され、当時からレギュラーを務めていたお笑いコンビ・品川庄司の品川祐とお笑いタレントの伊集院光との確執が明らかとなった。

事件が起こったのは、2007年2月のこと。品川がした「あること」によって伊集院がイラっとしてしまい、その後、伊集院がラジオで「品川ウザい!」と発言したことを機に炎上事件が勃発したという。

次ページへ

関連記事

return top