蓮舫の猫…..失明寸前…..これはあかん…..(画像あり)

b1962a32

蓮舫の猫、失明寸前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a640bad3-s

1: 2017/05/06(土) 14:28:10.21 ID:d/WsBK090 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典

疑惑写真!蓮舫の猫、右眼がただれてる?ケア不足で失明もあり得る

昨年、飼い猫のケアが行き届いていないと批判を浴びた蓮舫さん。いつも顔や目を伏せた状態の写真しかアップされず、すでに失明しているのではないかという疑念すらあった。

参考:新事実!蓮舫の猫が目を開けている写真がしばらく無いことが判明
http://ksl-live.com/blog7084

先月30日、ついに蓮舫さんは富士子ちゃんの右目を公開した。

4月30日 6:04
寝ゴールデンウィークかな。
富士子ちゃん。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1049000748566158
no title

あれっ?酷い眼瞼炎(がんけんえん)じゃないですか?目の病気を放置したりすると猫が目をこすり続けて瞼(まぶた)がただれることがありますが・・・捨て猫とかに見られる症状です。それでは、富士子ちゃんの左目と画像比較してみましょう。

次ページへ

関連記事

return top