美容整形シンデレラオーディションで垣間見えたファイナリストの事情(画像あり)

05

ファイナリスト5人、それぞれの事情とは?

Cut2017_0504_1912_07
東京・渋谷の国立代々木競技場第一体育館で開かれた「整形シンデレラオーディション」。美容整形で人生が変わったファイナリスト5人はそれぞれの事情を抱えていた。

グランプリの馬場汐音(ばば・しおん)さん(22)は女性になりたかった元男性。それなのにあだ名は「馬場正平」(プロレスラーの故ジャイアント馬場さんの本名)。準グランプリの田中その子さん(19)は憧れの芸能界にどうしても入りたかった。ファイナリストになって「女手ひとつで育ててくれた母に感謝したい」と振り返った。北川彩さん(25)は学生時代、「人面魚」と呼ばれ、自分は何の取り柄もないと思っていた。市川睦さん(19)は中学のころ、容姿が理由で引きこもった。メイクは4時間以上かけていたという。古橋沙江子さん(20)は鼻の痣(あざ)を理由にいじめに遭った。「親を恨んだ20年間」だったと紹介された。

ent1705030007-p6
ent1705030007-p5


ent1705030007-p4
ent1705030007-p3
ent1705030007-p2

【整形シンデレラオーディション】ファイナリスト5人、それぞれの事情とは? – 産経ニュース

コメント
6: 2017/05/03(水) 22:31:07.45
>>1
あああああああああああああッッッッ
ノンフィクションの後半まだ見てないのにぃぃぃぃぃっ!
結果を知ってしまったじゃねーか!!!!!!!
34: 2017/05/04(木) 01:39:41.26
>>1
このクリニックだけで、年間数百万人が整形したの?
一日に数千から数万人?
どういう計算だ?
3: 2017/05/03(水) 22:09:37.22
最終目的は美容整形の保険適用
7: 2017/05/03(水) 22:33:58.85
AKB勢は軒並み予選落ちかい?
14: 2017/05/03(水) 23:18:00.95
田中その子の馬鹿さ加減が酷すぎて母親が可哀想
17: 2017/05/03(水) 23:53:08.06
no title
no title
no title
19: 2017/05/04(木) 00:02:31.34
>>17
これがグランプリの元男?
脚の開きをなんとかしろよ男のまんまじゃねーか
20: 2017/05/04(木) 00:05:00.44
>>17
ウォーキングとかポージングのレッスン風景やってたけど何も身についてないね
29: 2017/05/04(木) 01:11:19.30
>>17
おい!
全然たいしたことないやんけ!!
43: 2017/05/04(木) 02:13:56.89
>>17
どうみても男やんけ
112: 2017/05/04(木) 10:20:07.80

112: 2017/05/04(木) 10:20:07.80

>>17 この人かな(´・ω・`)

 

138: 2017/05/04(木) 11:27:05.06
>>112
かわいく写ってるじゃん
自撮りマジックだな

字は男まるだしだがw

 

18: 2017/05/04(木) 00:00:22.79
馬場正平なんて付けてもらうなんて感謝しろや
23: 2017/05/04(木) 00:08:28.93
300万も貰えんの?
24: 2017/05/04(木) 00:39:17.16
ほいよ

no title
no title
no title
no title
no title

27: 2017/05/04(木) 00:52:22.13
>>24
言うほどブスかなあ
63: 2017/05/04(木) 04:20:23.96
>>27
普通だよね
28: 2017/05/04(木) 01:05:56.43
フジのノンフィクションで日曜やるなこれ
16fe20ab4219474e1bb8010fed7594db
33: 2017/05/04(木) 01:38:35.03
顔の整形や足の脂肪吸引よりも、整体でO脚直した方がいいと思うの
40: 2017/05/04(木) 02:02:34.62
日本人はプチ整形してるやつ多いからな
整形人数だけなら韓国より多いんだろ
50: 2017/05/04(木) 03:12:21.56
しかし、これだけ見た目が変わったら
もともとの知り合いは
なんだかなーって感じだろうな

でも、第1回のやつは劇ブスから美人ってのが多いけど
今回は、ほぼ並みレベルをいじってるのがメインなんだな。
どういう層を顧客に取り込みたいかがよくわかるコンテストだわ
ent1705030007-p16

52: 2017/05/04(木) 03:59:44.07
整形でブスが美人になることなんてないだろう
59: 2017/05/04(木) 04:10:02.24
二重瞼かそうじゃないかで
結構相手の反応は
異なるのだろうからw

そういう意味での効果はあるかもしれないがw

61: 2017/05/04(木) 04:15:15.68
整形と知らずに結婚してる奴もいっぱいいるんだろうな
76: 2017/05/04(木) 05:41:55.41
別に整形してもいいけどよ

こんなあからさまなカミングアウトはどうなんだよ

整形ビジネスに身をおくって決心したのか
ent1705030007-p17

81: 2017/05/04(木) 05:56:18.47
元が良い顔の奴と元が悪すぎる顔の奴は絶対整形するなよ。絶対不細工なるから。オバさんがシワ取るぐらいが丁度良い。
85: 2017/05/04(木) 06:36:25.44
整形で仮に見た目が変わっても
遊び相手ならともかく
その精神構造自体
人生を共にする相手の候補からは完全にはずされるけどな
91: 2017/05/04(木) 08:24:34.60
なんで整形ってだけで否定から入るんだろ
92: 2017/05/04(木) 08:25:40.46
一種の詐欺と感じるからじゃない?
99: 2017/05/04(木) 09:26:29.58
正直さあ
内面がすばらしいひどいブスと内面がまあまあなそこそこ美人とどっちと付き合いたい?
140: 2017/05/04(木) 11:33:05.95
>>99
その設問だけじゃ回答は無理だ
相性の問題もあるし一緒にいて気持ちが落ち着くなら容姿は関係ない
103: 2017/05/04(木) 09:50:56.07
男も女もブサイクでも普通に結婚してるのワンサカいるのにな
やはり整形までするのはメンタル弱いとか周りの環境とかあんのかな
110: 2017/05/04(木) 10:18:18.85
>>103
全ての原因は容姿のせいだと思い込んでいるんだろうな
外見変わったら性格まで変われるのかは疑問
ent1705030007-p15
123: 2017/05/04(木) 11:01:48.31
ノンフィクション見て家庭環境にも問題があるだろうと思った
整形してメンヘラが解消されるなら良い事だけどな
104: 2017/05/04(木) 09:56:07.86
容姿はまあ見れるようになっても、ぜってえ内面ひねくれてるだろな。
57: 2017/05/04(木) 04:07:58.59
整形して 人生が楽しくなったら結構な事じゃん
関連動画

驚きのビフォー・アフター/第2回整形シンデレラ湘南美容外科

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493816898/

関連記事

return top