加藤綾子アナが脳科学者の澤口俊之に図星を指されうろたえ激しく反論.....修羅場と化す.....(画像・動画あり)

600b

      2017/05/05

加藤綾子アナ 脳科学者・澤口氏の疑いに激しく反論 マツコも加藤アナの味方に

Cut2017_0504_1904_30
フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が3日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、脳科学者の澤口俊之氏から「一晩限りの関係が多い」などと疑いをかけられ、「多くないですよ」と怒りモードで激しく反論した。 澤口氏は「女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい」「男は性質として一夜限りでいいと思っている。モテて、とっかえひっかえする」などと持論を述べた上で「言っていいですか?だまされたでしょ?」と加藤アナに尋ねた。ここから加藤アナの本気の反論が始まった。 女子アナ嫌いのマツコ・デラックスも「本気で言っといたほうがいい」と加藤アナに味方した。
no title加藤綾子アナ 脳科学者・澤口氏の疑いに激しく反論 マツコも加藤アナの味方に  - Yahoo!ニュース
  加藤 綾子(かとう あやこ:1985/4/23生)
埼玉県出産のフリーアナウンサー。 元フジテレビアナウンサー。 17f05d83大学卒業後、2008年にフジテレビに入社。 2012年、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任した。 36f98a232016年、『めざましテレビ』を卒業し、フジテレビを退社している。 フリーアナウンサーとして活動を開始。 中学、高校の教員免許(音楽)を持っている。 アナウンサー試験の際、隣の席の日本テレビアナウンサーである小熊美香に、緊張のあまり試験用紙のミシン線が切れなかったため、ミシン線を切ってもらったというエピソードがある。 feb7e29b 加藤綾子 - Wikipedia
  澤口 俊之(さわぐち としゆき:1959/2/23生)
日本の生物学者、脳科学評論家。 専門は認知神経科学、霊長類学、武蔵野学院大学国際コミュニケーション学部教授。 ph_sawa澤口 俊之 - Wikipedia
コメント
41: 2017/05/04(木) 05:17:32.79
>>1 これは失礼。 声が低い男選んだだけで、騙されやすいってどんなこじつけだよ
173: 2017/05/04(木) 06:49:03.54
>>1 フジはまだこんな事やってたのか もうバカしか残ってないな
3: 2017/05/04(木) 04:48:36.16
澤口さん、こんな事やってるとまたセクハラでクビになっちゃうよ no title no title no title
4: 2017/05/04(木) 04:50:45.00
脳科学はオカルト
7: 2017/05/04(木) 04:53:55.90
あってもあるとは言えないし
8: 2017/05/04(木) 04:54:05.29
だれでも否定するわなwww no title
12: 2017/05/04(木) 04:54:42.27
正確に言うと 今はないけど、昔はあった
15: 2017/05/04(木) 04:56:09.45
1回もないのかw 32歳でうむw
16: 2017/05/04(木) 04:56:34.65
フジテレビらしいゲスな展開だな 視聴率のため、話題になるためなら、 なんでもやります
21: 2017/05/04(木) 04:59:03.45
低い声ってそんなに人気ないと思うけど
268: 2017/05/04(木) 09:03:43.74
>>21 だよな…orz
27: 2017/05/04(木) 05:06:42.58
ホンマでっかは、武田邦彦先生だけレベルが違うわ。あの人ホント凄いと思う。 no title
94: 2017/05/04(木) 05:45:55.81
>>27 池田先生もすごいと思う no title
30: 2017/05/04(木) 05:08:26.29
よほど知られたくないんだろうな今の彼にw
315: 2017/05/04(木) 09:33:47.66
>>30 今彼に知られると、何か都合悪いの?
33: 2017/05/04(木) 05:10:02.35
あるに決まってるんだよなwwwwwwwwwww
39: 2017/05/04(木) 05:16:40.95
澤口俊之って何者? よくこんな失礼な事、言えるよな。 証拠はあるのか?
43: 2017/05/04(木) 05:18:04.46
脳科学者…茂木といいすっかり胡散臭い肩書w no title
52: 2017/05/04(木) 05:23:18.73
でも正直そういうイメージめちゃくちゃあるわ。
56: 2017/05/04(木) 05:27:37.85
あるからこそムキになったんだろうな
57: 2017/05/04(木) 05:27:47.64
澤口とかいうおっさん気持ち悪すぎる 本来はTVに映しては駄目な奴だろこれ
64: 2017/05/04(木) 05:30:24.11
下品な番組だな、これが売りなのか。
69: 2017/05/04(木) 05:33:48.50
この番組はセクハラ酷いよね 毎回マツコがフォロー役に回ってるけど。 no title
71: 2017/05/04(木) 05:35:56.56
そういう研究結果や論文があるならしょうがない
72: 2017/05/04(木) 05:36:06.44
あったとしても失礼な奴だな。台本通りかもしれないが。
74: 2017/05/04(木) 05:36:54.04
女子アナなんだからある決まってんだろ?(´・ω・`)
85: 2017/05/04(木) 05:41:17.94
流石にセクハラが過ぎるわな
98: 2017/05/04(木) 05:48:48.02
一回くらいあったほうが正常だというのに
100: 2017/05/04(木) 05:49:00.58
バラエティ番組とはいえ、普通にセクハラだし、何の根拠もないな
108: 2017/05/04(木) 05:52:47.58
いやー、必死になりすぎてヤバイわ。当たってるんだろうね no title
109: 2017/05/04(木) 05:52:56.15
普通にあったろ。 本人が認めるわけないが。
119: 2017/05/04(木) 06:01:26.54
ムキになりすぎ 怪しい
139: 2017/05/04(木) 06:13:41.50
ゴールデンのテレビでなにやってるのw
158: 2017/05/04(木) 06:27:05.81
脳科学なんてのはオカルトだからなぁw
145: 2017/05/04(木) 06:19:51.89
これがセクハラならカットしないテレビ局のモラル・・・
関連動画
ホンマでっか!TV 2017年5月3日
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493840854/

広告

続きはこちら♪

 - 女子アナ