第二の性の喜びおじさん?小田急線で悟空おばあちゃんが盗撮される?

imgres-5

      2017/05/02

電車内で盗撮されたことから有名になった性の喜びおじさんがまだ記憶に新しいでが今度は「悟空おばあちゃん」が現れたと話題になっています。 一体どんなおばあちゃん?

盗撮された悟空おばあちゃん

性の喜びおじさんといえば電車内で性に関するユーモアな独り言を言っているところを盗撮され、ネットにアップされたことから有名になりました。 そして、今回、小田急線で盗撮された悟空みたいなおばあちゃんの動画がネット上に上げられて大きな反響を上げています。 確かに悟空みたいな声、笑 言ってることはかなり乱暴ですが、そのせいか叫ぶシーンがあり、その声は悟空そのものですね!笑 性の喜びおじさんみたいな結末にならないことを願いますが、、、 せいの喜びおじさんが迎えた結末がコチラ 「性の喜びおじさん」の死亡事件。犯人のガチ逮捕なるか…? 今回現れた悟空おばあちゃんですが、実は悟空おばあちゃんが現れるのは初めてではありませんでした! 元祖悟空おばあちゃんも今回のおばあちゃんに負けないくらい元気で軽快なフットワークを見せつけた人物だと言われているのですが、一体どんなおばあちゃんだったのでしょうか?

元祖悟空おばあちゃん

とある日、小さい男の子と母親とおばあちゃんの三人がホームで話していたそうです。 会話の内容からすると息子夫婦のところに姑が久しぶりに訪ねてきたそうです。 子供はテレているのかもじもじしておばあさんが話しかけてもドラゴンボールの悟空の人形をいじってばっかり。 それをみたおばあさんは急にシャドーボクシングのような動きをし軽快に子供の前に回り込むと、、、 「オッス!オラババァ!よろしくな!」と悟空の真似をして叫びました! その瞬間、おばあさんの近くに居たサラリーマンがコーヒーを吹き出し鼻水まみれに、、、 そしておばあさんをコーヒーと鼻水まみれにしてしまいました、、、 サラリーマンは鼻水まみれの顔で咳き込みながらおばあさんに謝罪、、、 その姿を見ていた子供を含め周りは大爆笑! 孫が笑ってるのを見たおばあさんは嬉しかったのかサラリーマンを快く許し、その場の空気を和やかにしたそうです。 スゴイほっこりする話ですね! 新しく見つけられた悟空おばあちゃんとはまた別の形で有名になった元祖悟空おばあちゃんですが、世の中がこんな暖かく面白い話題で溢れてくれるといいですね!             引用元:https://vipper-trendy.net/odakyu-gokou/

広告

続きはこちら♪

 - 驚 き