安藤美姫のインスタ大炎上!画像がKYすぎ…こりゃ嫌われるわw

images-6

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、またまたやらかしました!

彼女はよくSNSで炎上してますね…。

今回もインスタに投稿した画像に批判殺到です。

他人の旦那とのツーショットが…

今回炎上しているのは、安藤美姫さん(29)が自身のInstagramにアップした画像。

安藤美姫

元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真です。

どうしてこの写真がそんなにもヒンシュクをかっているかというと・・・

小塚さんは2016年2月に、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚しています。

小塚崇彦結婚

そして、2017年4月26日に第1子となる女の子が誕生したことを報告しました。

安藤さんはたぶん、長女誕生を祝福するつもりだったと思いますが、その写真どうよ!?ってものなのです…。

メッセージ自体は、

「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」

というものなので、なんら問題ありません。

写真が大問題!!

安藤美姫

これは・・・
知らない人が見たら2人の間に子供ができた?と思ってしまっても仕方がないものです。

大島アナウンサー嫌がるだろ。。。

炎上女王は健在

コメント欄には、やはりというかこんなコメントだらけに…。

・お二人、結婚?

・小塚さんの奥様に配慮した方がよいのでは?この写真は誤解を招きますよ

・英文読めば内容分かるけど、この写真&加工はちょっと誤解を受けちゃいますよ~

そりゃそうですよね。
こんな写真じゃそう思いますわw

さらに、小塚さん本人からも、

「ありがと~!! なんかちょっと紛らわしいなこの写真笑」

とツッコミが。笑

それに対して安藤さんは

「ゆかりちゃんとベビーに愛を込めたつもりがごめんね~」

と釈明コメントを返しています。

この写真のどこらへんに奥さんと赤ちゃんへの愛があるんでしょうかw

当然、ネット上では

・なんで2ショット写真?意味不明

・私が妻ならば嫌だ。子供産まれたばかりなら尚更

・こういうKYなところが嫌われるんだよ

・おめでとうと言いながら自分と小塚のツーショにハートマーク。感覚が異常過ぎて理解できない

・何で赤ちゃんの誕生祝いに自分とのツーショ載せるんだ

こんな感じで批判殺到です。
まぁ、意味不明ですもんねw

ほんとに何がしたいんだ、この女は。
毎回炎上するのに学習しないね…。

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ando-instagram/

 

関連記事

return top