コナン史上最低最悪の犯人ってコイツだよなwwwww(画像あり)

11111-s

      2017/04/29

コナン史上最低最悪の犯人wwwwwwwwww

28bedba8-s
1: 2017/04/13(木)23:44:42 ID:iB3
山尾渓介(登場作 沈黙の15分) no title 異論は認める
『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。
epo7738911529
話数カウントは「FILE.●」。なお、『サンデー』連載時にはエピソードごとの区切りとしてタイトルページに「シリーズ第●話(解決編の場合には「シリーズ解決編」)」と入れられている。
謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、人気作品になっている。2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。
003_character_mainimg
1996年から放映が始まったテレビアニメも高視聴率を取る『サンデー』屈指の人気作品で、2016年に20周年を迎える長寿作品である。1997年からは毎年劇場版映画が公開されており、興行収入が2015年現在、7年連続で30億円を超えるなど絶大な人気を誇っている。
2003年にはコミックスの総発行部数が1億部を突破し、2014年3月時点でコミックスの総発行部数は1億5000万部。漫画・アニメともに、世界でも翻訳・刊行・放映されている国もある。
2001年、第46回(平成12年度)小学館漫画賞少年部門受賞。
wiki
 
2: 2017/04/13(木)23:44:56 ID:iB3
・ギャンブル中毒で借金を抱え宝石店で強盗殺人(10億相当) ・奪った宝石を隠そうと実家のある田舎に逃げ帰るも途中でひき逃げ事故を起こす(無免許・飲酒・死亡事故) ・偶然ひき逃げ事故や宝石を目撃してしまった少年を拉致し崖から突き落とす(植物状態に) ・村に宝石を隠した後、ひき逃げの件で警察に自首(自身の想定より罪が重く懲役8年に) ・出所後、隠していた宝石を取り戻しに村に戻るもダムが建設されてしまい回収不能になったためダムの爆破を画策 ・予行演習で都心のトンネルを爆破し電車が脱線し暴走、首都高と地下鉄に甚大な被害を与える(奇跡的に死者0人) ・自身の弱味を握っていた知り合いを殺害 ・コナンを暴行し射殺寸前の窮地に追い込む ・その後ダムの爆破に成功しダムは決壊、下流の町を消滅の危機に陥れる
 
40: 2017/04/14(金)00:05:40 ID:RHR
>>2 これは死刑不回避やろうなぁ インフラ破壊しすぎだし犯罪者というよりテロリストやな
 
3: 2017/04/13(木)23:45:00 ID:swf
ハンガー
 
16: 2017/04/13(木)23:49:33 ID:iB3
>>3 ハンガーもあれやけどもうちょっと大物がええな
 
5: 2017/04/13(木)23:46:21 ID:4lu
確かにヤバい(確信)
 
6: 2017/04/13(木)23:47:00 ID:swf
コナンの犯人で最も人殺してる奴って誰なんや
 
21: 2017/04/13(木)23:52:35 ID:iB3
>>6 殺人未遂なら間違えなく圧倒的に山尾 殺人なら義経になりたかったニキが5人くらいやったやろ
 
7: 2017/04/13(木)23:47:00 ID:FWz
摩天楼の森谷帝二
2eeafe06312e55c700efed9b2aa5d323
9: 2017/04/13(木)23:47:19 ID:47t
>>7 じっくり味わわせてくれたのでセーフ
 
16: 2017/04/13(木)23:49:33 ID:iB3
>>7 一応芸術家の信念みたいなものは感じられるし多少はね
 
10: 2017/04/13(木)23:48:00 ID:iB3
山尾は他にも携帯の基地局も爆破してた 何がヤバいかって動機が物欲のみの点
 
11: 2017/04/13(木)23:48:13 ID:wad
クッソくだらん理由で犯罪起こしたやつかと思ったらちがった
 
14: 2017/04/13(木)23:49:19 ID:vgr
コナンのアニオリの動機の糞さなんとかならんか?
 
15: 2017/04/13(木)23:49:22 ID:PlP
劇場版コナンの犯人がリモコン爆弾標準装備なのほんと草
 
17: 2017/04/13(木)23:50:21 ID:YO9
というか劇場版は全部動機クソすぎない
 
22: 2017/04/13(木)23:53:39 ID:ZRC
一話から 浮気された位でわざわざジェットコースターで首吹っ飛ばす世界観やしなぁ…
 
23: 2017/04/13(木)23:54:01 ID:iB3
ジン()はいつ本気出してくれるんですかねぇ...
jin
27: 2017/04/13(木)23:55:10 ID:EMv
最多が5人って案外少ないな 金田一には10人ぐらい殺したやついたよな
 
30: 2017/04/13(木)23:56:34 ID:eHA
>>27 でもコナンの映画って爆破がデフォなのに寧ろ死んでない方がオカシイ…
 
29: 2017/04/13(木)23:56:26 ID:47t
弁慶さんは6~7人殺してなかったっけ
 
35: 2017/04/13(木)23:58:54 ID:iB3
>>29 曖昧ですまんな でも弁慶ニキが明確な描写ありでの最多記録だったと思う
 
45: 2017/04/14(金)00:12:58 ID:HX1
流石にこれを越える犯罪者はまだおらんのか 映画自体が微妙だったから印象は薄いけど黒の組織がかわいく見えるほどの悪人やな
 
62: 2017/04/14(金)00:28:53 ID:bTu
金田一の犯人の足元にも及ばないんだよな マジキチだらけやで
 
61: 2017/04/14(金)00:24:51 ID:rCU
コナンってジャンル的にはミステリーやないんやで なんちゃらアクションみたいなジャンルやったはずや正式には
img_2             引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492094682/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合