頭痛かったからイブ6錠飲んだ.....結果.....

5a6591c5-s

   

【至急】頭いたかったからイブ6錠飲んだ結果wwwwwww

275e83db-s
1: 2017/01/09(月)21:35:36 ID:k12
やばいマジ助けて 6
2: 2017/01/09(月)21:36:13 ID:k12
あだだだだ 鎮痛剤じゃねーのかこれ
 
3: 2017/01/09(月)21:37:06 ID:FuT
用法用量を守らないバカがまた一人
 
6: 2017/01/09(月)21:37:59 ID:k12
>>3 最初2錠のんできかなくて 30分後に頭いたくて吐き気したからまた飲んだけどきかなさそうだったから4錠のんだ n
 
4: 2017/01/09(月)21:37:08 ID:k12
ちょ、マジでこれ吐いても吐いても腹痛やまないんだけどどうしたらいい
 
13: 2017/01/09(月)21:39:49 ID:eQ7
>>4 ここで変な奴にテキトーなアドバイス受けて更におかしくなるよりは 今すぐ病院行ったほうがいい それか びっくりするほどユートピアを試す
 
18: 2017/01/09(月)21:41:03 ID:k12
>>13 もよりの病院がクソなんや
 
5: 2017/01/09(月)21:37:18 ID:eQ7
オーバードーズやめとけ危険! 3
 
8: 2017/01/09(月)21:38:18 ID:Xg0
あーあ、これ胃洗浄コースだな。 俺が119してやるから住所と口座番号と暗証番号教えろ
 
15: 2017/01/09(月)21:40:14 ID:k12
>>8 病院にはいきたくない
 
29: 2017/01/09(月)21:44:28 ID:eQ7
>>15「病院にはいきたくない」 翻訳「(おいお前ら! 空気読んで もちっとマシなボケかませよ!)」
 
37: 2017/01/09(月)21:46:38 ID:k12
>>29 だってもよりの病院で体温計で熱がみとめられなかったからって理由で インフルなのに待合室で4時間放置されたあげく、タクシー呼ばれて市民病院行かされたんだぞ タクシー8000円今でもうらんでる
 
39: 2017/01/09(月)21:47:29 ID:p41
>>37 市民病院に救急車でタダで行けるじゃん
 
42: 2017/01/09(月)21:48:14 ID:k12
>>39 愛知県は救急車5000円やで!
 
46: 2017/01/09(月)21:50:04 ID:FuT
>>42 バカな事やって5千円ケチるぐらいなら死ね
 
52: 2017/01/09(月)21:51:21 ID:k12
>>46 ほんと今後悔してる 頭いたい方がマシだった
 
10: 2017/01/09(月)21:38:43 ID:k12
のんで10分して聞いてきたと思ったらベッドにゲロはいたわ いきなり出てきたからびびった おえっとかなかったし 05
 
11: 2017/01/09(月)21:39:02 ID:4YC
イブプロフェン6錠程度でそんな重篤な症状になるもんかね
 
15: 2017/01/09(月)21:40:14 ID:k12
>>11 そうなの?とりあえず腹痛とゲロとめたい
 
14: 2017/01/09(月)21:39:52 ID:OG4
最悪心不全でしぬぞ
 
16: 2017/01/09(月)21:40:53 ID:p41
空腹時に飲んで大丈夫なやつじゃないだろ
 
20: 2017/01/09(月)21:41:51 ID:k12
>>16 たしかにはらへってたけど頭いたくて食べれなかった
 
21: 2017/01/09(月)21:42:07 ID:4YC
>>16 最悪胃穿孔とかあるけど、それはザラザラっと一掴みほど飲んだ時の話やし
 
17: 2017/01/09(月)21:40:57 ID:Xg0
水大量に飲め 83
 
20: 2017/01/09(月)21:41:51 ID:k12
>>17 水だな? ちょうどクリスタルカイザーあるからのむは
 
19: 2017/01/09(月)21:41:15 ID:x2k
ノロとかの胃腸炎だな。イブは意味ない
 
22: 2017/01/09(月)21:42:25 ID:k12
>>19 ノロってうんこの方じゃないのかいたたたたた
 
23: 2017/01/09(月)21:42:28 ID:HHF
エガちゃんみたいなことするなや
 
25: 2017/01/09(月)21:43:15 ID:FrQ
もう一回イブ6錠飲めば治るよ
 
28: 2017/01/09(月)21:44:12 ID:k12
>>25 つーか飲んだ水はいたわ
 
26: 2017/01/09(月)21:43:35 ID:k12
水飲んだらゲロはきそうなんだけどだいじょぶ? 1
 
30: 2017/01/09(月)21:44:43 ID:p41
はい救急車呼ぼうね
 
31: 2017/01/09(月)21:44:54 ID:HHF
本当にやばいなら こんなスレ立てしてる余裕なんてないはず
 
32: 2017/01/09(月)21:45:09 ID:4YC
いやもう少し様子を見てみよう(真剣)
 
33: 2017/01/09(月)21:45:26 ID:HBM
イブとロキソニンS一箱ずつと足の怪我用の鎮痛剤と睡眠導入薬いっぺんに飲んだら次の日は病院のベッドで寝てたわ
 
35: 2017/01/09(月)21:46:26 ID:p41
>>33 それは残念だったな
 
34: 2017/01/09(月)21:45:57 ID:CUQ
スレ立てる人って結構やばい奴でも病院行きたがらないのなw
 
43: 2017/01/09(月)21:48:25 ID:4YC
>>34 違う意味でやばい奴だからな
 
38: 2017/01/09(月)21:47:15 ID:HHF
飲んで効かないほど気分悪いなら はなから病院いけばよかったのに
 
44: 2017/01/09(月)21:48:47 ID:k12
だめだ、水のんでもはく
 
45: 2017/01/09(月)21:49:57 ID:k12
ふざけんな イブならたくさんのんでも大丈夫っていったやつでてこい t
 
47: 2017/01/09(月)21:50:33 ID:k12
水の無以外になんかない? 胃薬いっきのみきく?
 
49: 2017/01/09(月)21:50:54 ID:p7o
こんだけ書き込んでるなら 大丈夫だよ
 
50: 2017/01/09(月)21:51:13 ID:HHF
吐き気で水も飲めないくらいひどい状態なのに しっかりレスはできるんだね
 
53: 2017/01/09(月)21:51:53 ID:k12
>>50 いや、水のんでる のんだ水を吐いてる
 
54: 2017/01/09(月)21:51:53 ID:xlq
>>50 誤字も脱字もなくてすごいよね
 
51: 2017/01/09(月)21:51:15 ID:4YC
悪いのは薬でも胃でもなく頭 00
 
55: 2017/01/09(月)21:52:00 ID:vrc
イブってそんなに効果あんの
 
57: 2017/01/09(月)21:52:56 ID:k12
>>55 ろきそにんじゃないから大丈夫と思った
 
58: 2017/01/09(月)21:56:08 ID:k12
まじで腹痛
 
59: 2017/01/09(月)21:56:42 ID:i1d
マシュマロでも食っとけw al
 
60: 2017/01/09(月)21:57:06 ID:k12
>>59 ましゅまろない けどブラックサンダーある
 
62: 2017/01/09(月)21:58:12 ID:n00
>>60 美味いけどブラックサンダーには粘膜保護作用はないw
 
61: 2017/01/09(月)21:57:24 ID:MZo
>>59 訂正食ったら吐くから舐めとけ
 
63: 2017/01/09(月)21:58:21 ID:k12
>>61 まじでたすかる なめる
 
64: 2017/01/09(月)22:01:19 ID:9kO
大丈夫かー? 用法間違えたらあかんわ あれは歳の数だけポリポリ食べるもんやで
 
66: 2017/01/09(月)22:02:16 ID:k12
ぶらっくさんだー舐めてたら気が紛れてきた
 
68: 2017/01/09(月)22:05:42 ID:GQt
水飲んで吐きまくれ
 
70: 2017/01/09(月)22:06:40 ID:k12
>>68 はいたほうがいいのか もう水飲んでみる
 
69: 2017/01/09(月)22:06:20 ID:D2c
イブ6錠くらいでそんなんなったことないぞ
 
71: 2017/01/09(月)22:07:12 ID:k12
>>69 イブなんこまで大丈夫だった?
 
76: 2017/01/09(月)22:10:12 ID:D2c
>>71 一まとまりだから10個くらいかなぁ
 
72: 2017/01/09(月)22:07:46 ID:k12
げ、このゲロ袋穴あいてるやんけ最悪
 
73: 2017/01/09(月)22:08:11 ID:p41
なぜトイレに吐かなかったのか
 
74: 2017/01/09(月)22:08:52 ID:k12
>>73 寮だからトイレとおい
 
79: 2017/01/09(月)22:11:55 ID:p41
>>74 トイレに籠れよ 水飲んで吐くを繰り返したら、少しは楽になるよ
 
77: 2017/01/09(月)22:11:05 ID:k12
よこになったらまだはきそうだからちょっとしばらく立っとくわ
 
78: 2017/01/09(月)22:11:49 ID:2F8
>>77 吐けよwww
 
81: 2017/01/09(月)22:13:39 ID:D2c
吐くなら便器を覗き込むようにして顔を下げてから舌を顎につけるように伸ばして舌の付け根を押すのを繰り返すといいよ
 
82: 2017/01/09(月)22:16:44 ID:k12
部屋の人が寮管よんできてくれた そんなおこらなくてもいいだろ・・・病院いってきます
 
83: 2017/01/09(月)22:17:20 ID:p41
よかったな
 
84: 2017/01/09(月)22:22:51 ID:Cwm
何故か全く言うこと聞かな過ぎて面白かったwww
 
88: 2017/01/11(水)18:34:05 ID:cr1
強い薬は多く飲むと吐くように作られてるからな 吐かないと逆にヤバイ 素人ができるのは水飲む事くらいかな 75
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483965336/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合