橋本マナミ…..13歳のこの色気~~;美少女コンテスト時代の写真が反響 呼ぶ!

2

橋本マナミ…..13歳のこの色気! 美少女コンテスト時代の写真が反響

Cut2017_0425_0011_57
グラビアアイドルや女優として活躍する橋本マナミさん(32)が自身のインスタグラムで公開した過去の写真が反響を呼んでいる。橋本さんは2017年4月19日深夜、「13歳の時のアタシ」として20年近く前の写真を披露した。
写真の中の橋本さんは花柄のノースリーブに身を包み、ロングヘアをアップスタイルでまとめ、13歳とは思えないほどの色気を漂わせている。その美少女っぷりにファンは大興奮。コメント欄には、「まさに原石」「13歳から色気がある美少女だったんですね!」「驚くほど美しいですね。本当に綺麗です」「ほんと綺麗、この若さでかわいいより綺麗と言われるなんてすごい!」といったコメントが続々と寄せられている。
Cut2017_0425_0020_23
日本の女優、グラビアアイドル。
本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)。
旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(読み名同じ)。
アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。
大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No1」に。
0de7acd5ed5f0b1370e4b7c4e21b3b9b
橋本 マナミ – Wikipedia

Cut2017_0425_0023_02
コメント
4: 2017/04/22(土) 23:54:17.37
これ >>1 で13は凄いな
14: 2017/04/22(土) 23:57:39.62
>>1
今とかわらんな
34: 2017/04/23(日) 00:14:08.16
>>1
やけに老けた13歳だな
7: 2017/04/22(土) 23:55:13.59
13歳とは思えない
10: 2017/04/22(土) 23:56:56.65
昔の写真みたことあるが、美少女でした
12: 2017/04/22(土) 23:57:05.86
年相応かな
18: 2017/04/22(土) 23:59:23.49
まあまあか
20: 2017/04/23(日) 00:00:17.24
なんか昭和チックで可愛いじゃん
23: 2017/04/23(日) 00:01:34.22
普通のガキやん
こんなののどこに色気を感じろと
24: 2017/04/23(日) 00:02:43.95
色気は無いけどかわいいじゃん
27: 2017/04/23(日) 00:06:55.53
今みたいにゴツくないな
28: 2017/04/23(日) 00:07:50.09
整ってるねぇ
今老けてると思うけど、38くらいで時が止まるタイプかな
9071524439b986e9d0c342f32ee030b7
37: 2017/04/23(日) 00:20:05.31
昭和の美人女優風でいいね
53: 2017/04/23(日) 01:05:14.78
色気こそ無いけど今よりもむしろ洗練されてるなw
今なんであんなに野暮ったい感じなんだろう
54: 2017/04/23(日) 01:13:17.32
>>53
わかる
55: 2017/04/23(日) 01:18:59.81
昭和40年代のサイダーのポスターみたいな・・・
街角にオロナミンCや金鳥やボンカレーのホーローの看板がある時代の
86: 2017/04/23(日) 05:22:13.36

15~16歳で大々的に売り出したらもっと早くにスターになってたんじゃねーの。

でもこの人のエピソード聞く限りでは、頭悪いよね。かなり。

Cut2017_0425_0021_31
89: 2017/04/23(日) 06:26:36.14
>>86
オスカーは力を入れて売り出してたと思うけどな。でも、あっという間に原幹恵と中村静香に追い抜かれていった
95: 2017/04/23(日) 08:16:14.44
かわいいというよりも美人だな
ただ、学校に1人くらいはいそう
16: 2017/04/22(土) 23:59:02.27
色っぽいんだけど
なぜかヒシアマゾンとか思い出してしまう色気
41: 2017/04/23(日) 00:33:49.09
>>16
なぜ馬w
21: 2017/04/23(日) 00:00:41.39
13は嘘だろ
30: 2017/04/23(日) 00:08:04.59
平成の団地妻と呼ばれてるのか….貧乏くさいな
33: 2017/04/23(日) 00:13:52.98
この人普通に女優として売れなかったの?
美人なのに勿体無い
20170118-00000001-wordleafv-056df72697f1ce32091454a5128fb8a2d
39: 2017/04/23(日) 00:29:21.48
身長あるんはええよな
2
40: 2017/04/23(日) 00:31:14.12
色気が好きなら色気コンテストでいいんじゃないの?
まあ少女は食い物にしやすいから美少女コンテストなんだろうけど
42: 2017/04/23(日) 00:43:32.54
出て来たの最近だけど
結構下積みっていうか、売れない時代長かったんだな
確かにフレッシュではない
48: 2017/04/23(日) 00:50:51.99
しかし骨格でかいな、並の女アスリートよりでかい
58: 2017/04/23(日) 01:21:51.14
壇蜜がものの見事に消えたな
こいつのおかげで
no title
60: 2017/04/23(日) 01:29:39.05
>>58
全く消えてない
CMにも出てるし
モロ、込み
74: 2017/04/23(日) 02:40:06.91
橋本マナミ好きだ
b2ded_1223_7c6f6884_c74b0428
78: 2017/04/23(日) 03:45:56.38
この人こんなに生き残るとは思わなかったわw
80: 2017/04/23(日) 03:53:12.94
元からかわいいな
112: 2017/04/23(日) 10:57:10.99
もっとスラッとボーイッシュな感じ育ってたら上戸彩より売れたんじゃないかな?
105: 2017/04/23(日) 09:19:49.07
老けてるけどやっぱり美人だなあ
この手の顔はある程度の歳になると老けなくなるから羨ましい
Cut2017_0425_0019_54
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492872703/

関連記事

return top