最上もが金髪卒業で劇的ビフォーアフターに絶賛の声…..すごい色だな…..w(画像あり)

1

Cut2017_0425_2310_23

最上もが、“金髪卒業”で劇的イメチェン「何色?」の声 

でんぱ組.incの最上もがが、23日付のInstagramにて新たなヘアカラーを公開した。

金髪ショートヘアがトレードマークの最上。「これは何色なんだろね?」と本人がつづっている通り、新カラーは緑や青、シルバーが混じったような色合い。最近出席したイベントでは、髪の痛みも激しいため金髪を卒業したいとも明かしており、ファンからは「早速染めたんですね!」「何色なんだろう!?めっちゃキレイ」「イケメンが際立ってる」「もがグリーンと名付けよう」「すごい似合ってるよ」などの声が多数寄せられている。

 

 

最上 もが(もがみ もが:2/25)

年齢非公開。
日本の女性アイドル。
でんぱ組.incのメンバー。
東京都出身。
愛称はもがちゃん。
でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」。
担当色は紫。

20160420-tofubeatsmogamimoga03

最上 もが – Wikipedia

コメント
2: 2017/04/25(火) 11:35:56.86
>>1
こいつの写真て修正し過ぎなんだよ
17: 2017/04/25(火) 11:41:17.51
>>1
1枚目が一番自然でいいじゃん
いつも変な化粧してるけど
18: 2017/04/25(火) 11:41:29.24
>>1
バイト先にこういう娘がいて
アニオタの俺とは別世界の人間だと思ってたんだけど
休憩室で一緒になったら何故か話しかけてきて
今度一緒に秋葉行くことになった。
やっぱゴムとか用意した方がいいのか?
3: 2017/04/25(火) 11:35:59.22
きゃりーのパチもんみたい
no title
31: 2017/04/25(火) 11:48:25.05
>>3
昔らぶりーパフパフってマジできゃりーのパチもんキャラやってたよ
4: 2017/04/25(火) 11:36:02.85
PUFFYの由美みたい
no title
5: 2017/04/25(火) 11:36:45.37
ブスにも程がある
6: 2017/04/25(火) 11:37:05.37
アマガエルにしか見えん
7: 2017/04/25(火) 11:37:13.59
今でんぱは黒の話題でもちきりなんだろ?
no title
9: 2017/04/25(火) 11:38:28.95
でも誘われたら喜んで頂きます
10: 2017/04/25(火) 11:38:29.45
やっぱ傷むよね、髪
24: 2017/04/25(火) 11:44:50.58
>>10
ロンブー亮とかもう20年くらい金髪なのにハゲないのかなと思う。
no title
11: 2017/04/25(火) 11:38:31.02
研ナオコより研ナオコ
12: 2017/04/25(火) 11:39:11.26
中山功太
15: 2017/04/25(火) 11:40:31.82
でんぱの中では一番マシだけど単品で見るとひでーなw
19: 2017/04/25(火) 11:41:33.78
たいして変わらんやん
22: 2017/04/25(火) 11:43:32.17
かわいいって言われるようになったんだから整形してよかったよこいつは
年取ったらボロボロに崩れるけど正直若いときのほうが大事だしな
25: 2017/04/25(火) 11:46:32.21
写真と動画の差がめちゃくちゃ激しい人か
28: 2017/04/25(火) 11:46:48.60
キャリパミの焼き増し
29: 2017/04/25(火) 11:48:06.50
斜視と目頭がキッツイなあ
32: 2017/04/25(火) 11:48:49.23
髪の毛を帽子と勘違いしてるバカ
27: 2017/04/25(火) 11:46:48.04
さては金髪豚野郎のせいで金髪イメージが悪くなるのを恐れたな
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493087617/

関連記事

return top