佐々木希がまさかのホームシックかぁ!?その状況がヒドイ.....(画像あり)

aa

   

佐々木希「都会疲れ」
Cut2017_0425_0146_50
お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と結婚したタレントの佐々木希が、4月19日にアキバシアターで行われた映画『光をくれた人』の試写会イベントに出席し、結婚後で初めて公の場に姿を見せた。
「佐々木は、芸能メディアに追跡されることに辟易しており、引退して故郷の秋田でのんびりしたいと考えています。もともとプライベートが仕事に反映されるタイプで、結婚が決まったときには周囲に『都会生活は本当に疲れました』と話しているほどです」 no title 佐々木希「都会疲れ」で故郷・秋田県に帰りたがっている?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
佐々木 希(ささき のぞみ:1988/2/8生)
秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。 images 2005年、秋田フォーラスのショップで勤務していたところ、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表される。 1327210 2006年、『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞した。 「最も美しい顔100人」では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインし、2015年まで6年連続でランクインしている。 215B4C43519B33A1328DCC 佐々木希 - Wikipedia
コメント
 
3: 2017/04/23(日) 06:07:22.85
地元に帰れば ヤンキーの女王様か
 
5: 2017/04/23(日) 06:15:40.60
離婚する 間違いない
 
7: 2017/04/23(日) 06:17:54.07
秋田って人口が一番減ってるから、Uターンしたら喜ばれるよ。
 
8: 2017/04/23(日) 06:20:23.84
秋田に帰ったら犬の散歩でも近所の人が集まって大騒ぎになるだろ 東京以上にストレスたまると思うわ
 
14: 2017/04/23(日) 06:24:20.97
>>8 人がいないんじゃん
 
167: 2017/04/23(日) 11:26:39.33
>>8 車社会で人ほとんど歩いてないぞ 田舎を舐めるな
 
10: 2017/04/23(日) 06:21:22.65
美し過ぎる議員さんも青森か秋田に居るよね 東北はやっぱスゲーわ
 
64: 2017/04/23(日) 08:13:21.54
>>10 美しすぎるあまの人が本当に可愛かった
 
13: 2017/04/23(日) 06:24:17.84
いや、絶対渡部と東京の良いマンションに住むんだろ
 
16: 2017/04/23(日) 06:27:18.69
渡部「ただいま~。」 里に帰ります。←置き手紙 a
 
21: 2017/04/23(日) 06:37:20.63
つっこみどころしかない妄想記事
 
23: 2017/04/23(日) 06:40:30.15
こんなに美人なのに秋田みたいな田舎に引っ込みたいとか 性格よさそう 素朴そう でもこの記事自体記者の妄想なんだろうなw
 
319: 2017/04/23(日) 19:32:00.06
>>23 no title no title あーん?誰が素朴だコラァ 舐めんなよテメー  byノゾミ
 
25: 2017/04/23(日) 06:43:10.89
地方出身者で東京で擦り切れてしまってる人は多いらしいな。
 
28: 2017/04/23(日) 07:03:28.11
秋田の実家の前で待ち伏せするストーカー岡村
 
29: 2017/04/23(日) 07:05:23.78
秋田出身の柳葉敏郎が子供を秋田で育ててるし故郷への想いが強いんじゃないか秋田人は。
 
31: 2017/04/23(日) 07:06:36.10
貼らないといけないんだろうから貼っとくよ no title
 
36: 2017/04/23(日) 07:13:29.26
>>31 可愛いなー 右トリンドル?おばあちゃんみたいw
 
65: 2017/04/23(日) 08:14:13.84
>>31 公開処刑されてるね トリンドル玲奈が処刑される側なんて滅多にないケース
 
84: 2017/04/23(日) 08:40:57.12
>>31 もともとモデルが横だとこんなもんだろね、顔は普通サイズ
 
37: 2017/04/23(日) 07:15:37.35
東京生まれでも周囲は朝から晩までコセコセしてる連中ばかりで ウンザリなんだから秋田生まれなら、、、よく我慢してると尊敬するわw
 
38: 2017/04/23(日) 07:16:38.07
都会疲れって分かるなー 自分もそれで田舎帰ってきた もうのんびり暮らしたらいいよ
41: 2017/04/23(日) 07:21:20.66
都会しか住んだことないけど、都会疲れってよくわかる。 池袋駅とか人多すぎ。 何で人をかいくぐって歩かなきゃいけないんだよ。
42: 2017/04/23(日) 07:23:51.45
秋田とか何もなくて鬱になりそうだわw 何かが生まれる気配すらない、ただただ東京に搾取 されて廃れていくイメージw
44: 2017/04/23(日) 07:28:24.74
そりゃ犬の散歩位したいし、出鱈目マスコミに書かれるのも可哀想。
45: 2017/04/23(日) 07:29:25.64
ほらほら夫婦の崩壊が始まった
52: 2017/04/23(日) 07:49:44.73
数年もすれば犬の散歩してても周りは誰も気にしなくなるから大丈夫。
53: 2017/04/23(日) 07:49:49.55
旦那の実家のある八王子で間に合うだろw
54: 2017/04/23(日) 07:50:44.93
なんで自分の地元なんだろう。 旦那の地元のことは考えないのかな?
59: 2017/04/23(日) 08:03:18.04
秋田は(一応)新幹線も高速もある件
71: 2017/04/23(日) 08:25:09.27
秋田、新潟はやっぱ美形が多い、、と書いたら 「統計的に説明しろ!」というバカがいて参ったわw
73: 2017/04/23(日) 08:29:32.93
>>71 先祖にロシア人とかのハーフが多いんだろうね
77: 2017/04/23(日) 08:34:58.71
無理だろ 秋田に帰ってもやっぱり好奇の目にさらされる 旦那にしてみれば全く無縁の土地だろ なんかいい加減な話だな
79: 2017/04/23(日) 08:36:42.64
好きにしたらええやん てか大したキャリアもないしはよ引退したらええねん
68: 2017/04/23(日) 08:21:26.49
いいじゃん地元愛 秋田を盛り上げてやれよ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492895045

広告

続きはこちら♪

 - 総 合